2021.7.5   vol.365

 

 

 

それは

2020年6月29日のこと

 

 

 

とあるセミナー会場に行くと

正面のスクリーンには

 

「ラクにブログを書き続けられる!」

 

と、デカデカと書いてある

 

 

 

そしてセミナーが始まり

開口一番に講師が言った言葉が...

 

 

 

ラクにブログを書けるなんか

こんなん嘘ですからね!!!!!!!!

 

 

 

嘘も、ここまで堂々としていると

嘘に見えなくなるから

不思議なもんだ...(笑)

 

 

ダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベル

 

広島・廿日市市神社

パーソナルトレーニングジムroot.

代表の藤田竜也です

 

ダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベル

 

 

その1週間後、7月6日から

魔のブログ生活が始まることに

なるワケです滝汗

 

 

 

そして本日は

その365日目DASH!

 

 

 

つまり...

 

 

 

365日達成ーキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ということで今日は

root.をお休みさせて頂き

皆さんいつもわがままをありがとうございます!

 

 

 

ブログ仲間と達成会に

参加してきましたDASH!

 

 

 

場所は

そうづ峡温泉 錦パレスDASH!

 

 

 

ブログ仲間のよっちゃが

支配人を勤めるこの温泉宿は

山口県は岩国市を北上した

緑豊かな川沿いにありますひらめき電球

 

 

中に入ると...

 

 

 

熊がいました!笑

 

 

もう1匹いました!

 

 

と、冗談はさておき、、、

 

 

 

達成会ではそれぞれが

これまでの1年間を振り返ります

 

 

 

僕はパワーポイントを

利用しながらの発表DASH!DASH!

 

 

ちなみにブログのおかげで

ブログを始める前に比べると

お店の売上は3倍以上になりました爆  笑

#最初が低すぎるんだってば

 

 

 

みんな大好きみっちゃんは

紙芝居形式で頑張ってました爆  笑

 

 

みんなで15人だったかな?

 

 

 

15人分の1年間のストーリーを

聞くことができましたおねがい

 

 

 

僕自身この1年間で

ブログのパワーを

体感しました

 

 

 

ブログを書く時間は...

 

 

 

1日を振り返る時間であり

クライアントさんを想う時間であり

自分を知ってもらうための時間であり

自分と戦う時間でもあります

 

 

 

毎日ブログを書いていれば

どうやったって自分の

素が出ますパー

 

 

 

毎日丁寧に書く人は

日頃から丁寧な人だし

 

 

 

毎日適当に書く人は

日頃から適当な人

 

 

 

良い意味でも悪い意味でも

その人なりが分かるワケです

 

 

 

だから自分を隠したい人は

毎日ブログなんて書こうとしません

 

 

 

そしてラクをしたい人も

毎日書こうとしません

 

 

 

そして

ブログを毎日書くと決めた人は

自分を成長させることを

決めた人だと思います

 

 

 

いつもアドバイスをくれていた

古都先生がこんなことを

言われていました

 

 

 

ブログを毎日書ける人は

人生の戦い方を知っている人

 

 

 

これを聞いて

1年間の努力が

報われた気がしましたニコニコ

 

 

 

いやー

ひとまずお疲れビックリマーク

自分お疲れビックリマーク

みんなお疲れビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

さてさて

 

 

 

今後このブログはどうなるか?

というと

 

 

 

ブログを辞めたい!

解放されてラクになりたい!

 

 

 

という気持ちはあります

めっっっっっっちゃある!!!!!

 

 

 

ですが

なぜか僕の頭の中には

【ブログを辞める】という

選択肢がありません真顔

 

 

 

ほんと不思議です

こんなに辞めたいのに(笑)

 

 

 

ということで

書き続けていきたいと

思いますDASH!

 

 

 

引き続きこんな僕に

お付き合い頂ければ嬉しいです^^

 

 

 

いつも読んで下さって

ありがとうございます音譜

 

 

 

ほいじゃったら✋

 

root.のホームページ

藤田竜也のインスタグラム

藤田竜也のfacebook