2021.6.5   vol.335

 

 

 

今日は突然ダンボールの

荷物がroot.に届きました爆  笑

 

 

ダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベル

 

広島・廿日市市神社

パーソナルトレーニングジムroot.

代表の藤田竜也です

 

ダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベル

 

 

ダンボールを開けると

こんなものがキラキラ

 

 

前職のお客さんからの

贈り物でしたアップアップ

Tさんいつもありがとうございます😆

 

 

 

そういえば昨日も

母親からトマト🍅をもらった

 

 

 

トマトが余ってるから

もしいるなら取りにおいで

と母が言うので

 

 

 

軽い気持ちで

取りに行ったら...

 

 

 

僕の予想を遥かに上回る

ダンボールいっぱいに詰まった

20個のトマトがそこにありました

 

 

ダンボールいっぱいにつまった

トマトを差し出した母は

 

 

 

好きなだけ持ってきな

と。

 

 

 

好きなだけと言っても

うちは奥さんと2人暮らしだから

そんなに持って帰ってもなぁと思い

 

 

 

3つくらい持って帰るか

最初は思ったんですけど

 

 

 

よくよく考えたら

3つしか持って帰らなかったら

1人暮らしの母は残りを全部

1人で食べなきゃいけなくなる

 

 

 

これ、うち以外にも

どこかに渡すあてはあるん?

と僕が聞いたら

 

 

 

特にない

と。

 

 

 

この時点で

3人で20個を食べなきゃ

いけないことが判明DASH!

 

 

 

ということで、

3分の1を超える15個を

持って帰ってきたのであります笑い泣き

 

ついでにニンジンも笑

 

 

 

ん〜

どうやって食べましょうかねゲラゲラ

 

 

 

どなたか大量のトマトを使用する

料理を教えて下さい音譜

ついこの前ミネストローネ作ったばっかり😅

 

 

 

一応トレーナーっぽいことを

付け加えるとすると

 

 

 

トマトは抗酸化作用が

比較的強い食材で

 

  • 高血圧の予防
  • 脂質異常症改善

 

などの効果があることが

わかっていますキラキラ

 

 

 

そしてその

健康効果をしっかり得るためには

1日2〜3個食べると良いそうです

 

 

 

うむ、

1食に1個ですね爆  笑

 

 

 

あ、あと

美肌効果もあるそうですひらめき電球

 

 

 

...

 

 

 

といっても、これ以上僕の肌が

白くなると鈴木その子さんに

なってしまうわ目

 

 

 

あ、ちなみにトマトは

別名『こがねうり』とも

言うらしいですよ

 

 

 

小さい金の瓜ビックリマーク

ということでたくさん食べたら

ご利益ありそうですね爆  笑

 

 

 

ほんじゃまたパー

 

root.のホームページ

藤田竜也のインスタグラム

藤田竜也のfacebook