今日はroot.に

新たな男性のお客様が

お越しくださいました😊

 

 

広島でCM作成や

広告代理業をされている

(有)大蔵笑の中本さん

 

 

中本さんは僕が前職で

「東広島みんなの大運動会」の

運営をしていた時に司会を

お願いしてからのお付き合いです

 

 

 

この中本さん、

いつも楽しそうなんです

 

 

 

仕事でもプライベートでも

常にワクワクしてる

 

 

この↑ポーズにしても

体幹トレーニング3種類実施して

フラフラにもかかわらず

渾身のダブルグッドポーズです

 

 

 

僕がこの3月に

お店をオープンさせたとき

2種類の反応があったんです

 

 

 

こんな大変なときにねぇ...

(かわいそうに)

 

 

 

というものと

 

 

 

開業とコロナが重なるとは

お前何か持っとるのぉ〜!笑

 

 

 

というもの

 

 

 

 

この2つの反応で

どちらの人と一緒にるのが

自分にとって良いか?

 

 

 

ほとんどの方は

後者を選ばれると思います

 

 

やっぱりプラスの心を

持った人のところには

人が集まると思うんです

 

 

 

では、僕自身は?

 

 

 

コロナをどのように

捉えていたのかを

振り返ってみると

 

 

 

「コロナ最悪じゃ

 この先どうなるんじゃろ」

とマイナスに

なっちゃうときもあれば

 

 

 

「これを乗り越えれば

 怖いものなしじゃ!」

とプラスになれるときもある

 

 

 

うん

まだまだ伸び代がありますね😅

 

 

 

さてさて、

このプラスの心は

ダイエットにおいても

重要なポイントです

 

 

体重が落ちないことって

絶対あるんです

 

 

 

でも、その時に

「こんなに頑張っているのに

 なんで落ちないのよ!?」

となるのか、、、

 

 

 

「これで落ちないなら

 やり方を少し変えてみよう!」

となるのか

 

 

 

その捉え方次第で

結果に差が出てきます

 

 

 

人の体は千差万別ですから

同じやり方で全員が痩せることは

ありえません

 

 

 

だから

トライ&エラーが大切

 

 

 

マイナスの心だと

エラーばかりに捉われて

ストレスばかりが

溜まってしまいかねません!

 

※険しい顔!

 

 

 

次々とトライを重ねるためには

プラスの心でいることが大切

 

 

 

ではプラスでいるための秘訣は??

 

 

 

それは、

プラスの人と一緒にいること

だと思います

 

 

 

だからこそ

僕たちトレーナーは

クライアントさん以上に

プラスの心でいた方が良い

 

 

 

今後、中本さんからは

セッションの度に

プラスのエキスを

吸い取ろうと思います(笑)

 

 

 

そしてそれを

みなさんに還元していきますー!

 

 

 

そんなことを思った1日でした^^

 

 

 

ところで最初の

スクワット写真

 

 

普通とは少し違う部分が

あるのですが

お気づきでしょうか?

 

 

 

ココです↓

 

 

かかとをプレートにのせて

実施してもらっています

 

 

 

中本さんのスクワットフォームを

コレで劇的に改善させました

 

 

 

体の特徴によって

安全で効率的に効果を上げるための

僕ならではの工夫です✌️

 

 

 

安全で効率的にトレーニングに

取り組みたい方はroot.へ

 

 

 

是非!

一度!

お越しください!

※味なプレゼント風!!

 

 

パーソナルトレーニングジム

root.(ルート)

代表トレーナー 藤田竜也

https://root-conditioning.com