小林輝里花  高瀬海帆 | ルートオフィシャルブログ

ルートオフィシャルブログ

新着情報随時更新します

#ピッコロ劇団 
『ロボット-RUR-』
#ピッコロシアター プロデュース
昨日、無事終演しました。


ご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

写真左より
#小林輝里花(こばやしきりか)
 : ロボット・ヘレナ役
#髙瀬海帆 (たかせみほ): ロボット役
で出演しました。

2024年の現在と未来を
より深く考えさせられました
AIも目まぐるしく進化していくなかで
『人間』だからこそできること』
AIに助けてもらい便利になっても
人は決して『怠けてはならない』
人としてのかけがえないものを大切にして
共存が大切なのかなぁ

素敵な作品に出会えて幸せでした
ありがとうございました🤗

#ロボット 
#俳優
#子役
#ルート