根来将光 今この時 | ルートオフィシャルブログ

ルートオフィシャルブログ

新着情報随時更新します


昨年の8月に、稽古が始まり
ちょうど1年。
公演は2月末より始まり今月、8/25が千穐楽

連日の公演に、腰や足の負傷もあった
けれど休まず出演を続けた

過去にあった、天童よしみさんの公演の時を思い出した。
40度の熱があっても
誰にも悟られることなく
乗りきった彼
客席からその姿をみて胸が一杯になった

1年、ここに力を注いできたんだな
1年、長い、ほんとに1年過ぎてるのだ

目の前に千穐楽がきた
彼からメッセージが来ました




舞台「KEREN」
あと、20公演で千穐楽です!
約半年間突っ走ってきました。
あー、時が過ぎるのは早いなー。。。
終わってしまうと考えると、すごい切ないです。
しかし、「始まりがあれば終わりもある」後はどうするか。
残りの公演、自分の悔いが残らないよう最後まで突っ走る!!
そんな気持ちで頑張っていきます。
僕の全力のパフォーマンス是非、観に来てください!



舞台は、その時を過ぎれば
もう見ることはできない

彼の生の姿
残りの公演で是非ご覧になってください‼️