新人研修 | ルートオフィシャルブログ

ルートオフィシャルブログ

新着情報随時更新します

3/23  企業の新人研修で近江高島にいってまいりました





車内から、琵琶湖が美しく見えました











駅前には、
大きなモニュメント

ガリバーでした!












どんな新人たちが待っているのか…


職種は違っても、求められることはどの世界にも共通する
夢を抱いた新人たちの目はやっぱり素敵です


みんな一生懸命がんばってくれました
パワーをもらいました
役者であったり、役者を目指している人でない人たちの発想は
逆におもしろい発想も出てきて
新たな引き出しを与えてくれます

どれだけのことを伝えられたか…


数年後のみんながどういった姿勢で社会と向き合っているか
楽しみにしたい


塀じゃあの新人たち、役者たちも負けないで
がんばってもらおう
そして私たちスタッフも、全力でがんばろう

帰りの電車、清々しい気持ちになれました!みなさんありがとうございました