久しぶりにドッグサロンへ! | イタグレ☆ルートと√家の人々

久しぶりにドッグサロンへ!

久しぶりにドッグサロンに行ってきました。

いつもお世話になっているDog Space#1 さんです!!


ここのオーナーさんはイタグレを4頭飼っていて、

たまにこのサロンにも連れてくるんだってビックリマークイタグレ☆ルートと√家の人々


今日はだれか来てるかなはてなマーク・・・と店内に入るとVita君がいたよ目

激しく降る雨にブルブル震えていた√もいきなりハイテンションに叫び

イタグレ☆ルートと√家の人々


さっそく、Vita君に遊んで~とおねだり音譜

イタグレ☆ルートと√家の人々


Vitaクンと、

イタグレ☆ルートと√家の人々

Regalo君も来てたよ目 マイクロジェットバスが終わったばかりでスッキリ合格イタグレ☆ルートと√家の人々

凛々しい表情だねチョキ

イタグレ☆ルートと√家の人々


Vita君とRegalo君は兄弟なんだニコニコイタグレ☆ルートと√家の人々


ママが大好きなところも一緒だよラブラブイタグレ☆ルートと√家の人々


その仲良し兄弟に√流のご挨拶・・・ってキックしてるだけじゃん!!イタグレ☆ルートと√家の人々

今日はシャンプーコースに、前から気になっていたクレイ(泥)パックを追加しました音譜
イタグレ☆ルートと√家の人々


爪を切ってもらってるところですよ~イタグレ☆ルートと√家の人々

終わった~クラッカー  おひげもカットしてすっきり!!

イタグレ☆ルートと√家の人々



またVita君に一緒に遊んでもらったよニコニコ

イタグレ☆ルートと√家の人々


イタグレ☆ルートと√家の人々



イタグレ☆ルートと√家の人々


Vita君、今日は一緒に遊んでくれてありがとう!!
イタグレ☆ルートと√家の人々

Regaro君もありがとうビックリマーク

疲れて、ママの膝の上で寝ちゃった姿がカワイイねドキドキ
イタグレ☆ルートと√家の人々

アリスが来たら連れて行きますのでよろしくお願いしま~す!!




ちょっとだけカッコよくなった√に

ポチをお願いします。

 ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村