黒いドレスはあまりよくなかった。シリコンにはどちらも色移りする。

添い寝するならネグリジェが一番いい。同じポリエステル製でも生地の肌触りがまるで異なる。

 

 

 

 

 

ヒップの盛り上がりはシリコンバストを流用している。乳首は切除してある。布などでシリコンを覆うと冷たさは軽減する。

後背位は正常位よりもやりやすい。ただし、ひざを立てる後背位は大腿骨が長いためにやりにくい。大たい骨が長い点は日本人よりもかなり長さが異なる。

 

人形の妻という点で言えば、全身骨格模型で作る人形のほうがより人間らしく扱えるだろうと思う。特に全身シリコン人形は、頭部の頭がい骨の大きさはまるででたらめな大きさ、人間よりもかなり小さくできているのがわかるはずだ。それに骨盤自体が別種の骨格だから、ホールがただ単についているだけでしかない。