前作のniconico動画のコメント欄に

「アナログで対人戦やるためにカードリスト公開してくれたりしないかしら」

というコメントがあったのでここに公開しておきます。全200枚です。

15枚区切りにしてみました。これで正解なのか分からないので希望の区切り方があれば教えて下さい(´・ω・`)

なんかこのブログに画像を貼ると勝手に縮小されるみたいなので、下記のアップローダーにも用意しました。印刷する際はそちらを使用して下さい。

 

 

 

この中だと「輪妖精」の効果がアナログでやるには少し面倒かもしれませんね。ゲーム内では先に「何回破棄するか」を決め、次に「どれを破棄するか」を決めるという手順でやっています。

 

カードの並び順がめちゃくちゃに見えますが、これはカードを実際に作った順です。このゲームを作る上で一番最初に生み出されたカードはルナチャイルドというわけです。ゲーム内ではこれを色順にソートしています。