ようやく依姫めくりの最終章ができました。
全く完成形が見えてこなくて何度も投げ出しそうになりましたが、どうにか未完のまま終わらずに済みました。(しばらくはバグ修正に追われると思いますが)



 


 


 



Windows版→ https://ux.getuploader.com/yorimeku/
Android版→ https://play.google.com/store/apps/details?id=hsp20200116.yorimeku
※未だにAndroid版(GooglePlayストア)の方は遅延が発生しているらしいです。

 アップデートの審査が完了するまでに何日かかるのか見当もつきません。


以下注意点
・ただの運ゲーです。
・テストプレイを40時間しかしていない為、バグが多数残っていると思います。(おそらく過去最多の)
・一部カードを調整しましたが、相変わらずゲームバランスは悪いです。
・AIは相変わらず馬鹿です。アイテムの無駄遣いや、その逆で使うべきところで使わなかったり。
・オープニングからエンディングまでにかかるプレイ時間は12時間ぐらいでした。
・RTAでプレイした場合は3時間ぐらいでした。
・ただの運ゲーです。