今回もあまりテストプレイが(ry

対戦相手のターン中にもメニュー画面を開けるようにしましたが、対戦相手のターン中に投了してもそのターンが終わるまでしばらく対戦が続行されることがあります。仕様です。

要望があったので「カスタム対戦」というのを作りました。
対戦相手のキャラや手動操作/自動操作を自由に設定できます。
(カスタム対戦で勝っても次のステージは出現しないです。)

イメージ 1


今回追加したキャラのほとんどのスペルカードは、ぽーんこたーじゅさんに考えてもらったものです。
ありがとうございました。
自分1人では倍ぐらいの時間がかかっていたと思います。
イメージ 2



イメージ 3



恐らく次回のステージ追加で最後です。また1ヶ月ぐらいかかると思います。