イェアアアア!!!

今回もダイジェストで写真を載せて行きまぁす!!


第10回

ぴかりんの遊戯王カード。笑
{B84B48D9-C0BC-4F77-BD7E-84E21CA1F257:01}

↑の、結束のカードを真似た写真。
{13EB86F0-64E0-4BC3-A030-31D125D746C9:01}
とてもフワフワした感じのデュエリスト両端と、闇のデュエリストぴかりん。
不思議な親子写真みたいだね( ´ ▽ ` )ノ



第11回

この時は知的な男前になろうとシャツとネクタイに身を包みました。
{A323EC86-FD7B-405F-8C1A-9F94563F9C05:01}

そして、ぴかりんの髪の毛が増えていた(笑)
{C14DEF90-6011-42A8-9DFC-58C319C43CCD:01}

この時も忘れないぜ顎之内。
{CB5749B0-25A6-48C3-8AC8-DE49953BBDC4:01}
密かに顎伸ばした編集してみたよ。笑


そして、本日12回目!

見てくださった皆様ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ

手相占いして貰えたぁああ!!めっちゃ嬉しい!人生で初めての占いです!
島田秀平さんが来て下さって、色々教えて頂きました♡
神秘的な守護を得ながら天下狙って、ナルシストに小悪魔に毒舌にスケべな感じで今後も頑張りますので皆様よろしくお願い致します!笑

島田さん、来て頂きありがとうございました(;_;)
そして、呼んでくださったスタッフさんありがとうございました!!愛してるうと!わーー!!


なんとなんと、島田さんがパーソナルデータをまとめた紙をくださって、本当の本当にマッパにされました(笑)


この紙ずーっと持ち歩くんだぁ〜♡


さて、ぴかりんは来週卒業です。
魔界人もルウト民も、みなさま見て下さいね!

{CF07E022-C91A-4A0C-9F56-ECB597182C85:01}
やはりコレも親子写真に見える(笑)



来週の月曜日もAbemaTV宜しくお願い致します!



【宣伝です】
◆新番組◆
AbemaTVナビ
毎週月曜 19時〜
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
番組公式サイト:http://special-navi.abema.tv/

◆WRouge×ルウト◆
コラボ商品発売決定!
詳しくはHPをみてね

◆↓雑誌↓◆
・KERA!
・ゴシック&ロリータバイブル
・Men's KNUCKLE


◆↓芝居↓◆
・Grand Stage / 美波琥珀役
10月26日(水)~10月30日(日)まで
赤坂RED/THEATERにて。
チケット発売中♪

・Honganji / 教如役

・舞台ヴァンパイア騎士 Supported by 青山メインランド/ 錐生 零役
■公式ホームページ http://www.nelke.co.jp/stage/vk02/

・ぷよぷよオンステージ/シェゾ役

・実在性ミリオンアーサー/モードレッド役 
(詳細HP:こちら ) 

・美少女戦士セーラームーン/ジェダイト役
HP:http://www.nelke.co.jp/stage/sailormoon/

◆↓Twitter↓
@chitoseruto お気軽にフォローミー


【ルウトにラブレター】

〒106-0047 東京都港区南麻布1-6-36 南麻布 A ビル2F(株)ケイポイント
愛してるうと係まで!※ルウト宛で届きますw