ずーっと行きたいなって思っていて、実行して来ました。
京都に着いて一番最初に向かったのは大阪。
行き当たりバッタリ感MAXな旅の始まり。 


ルウトは大阪城である物を探していたんです。

取り敢えずのんびりと公園内を散歩。
{6786E7C5-3DBA-4A91-8B83-3E9D012D15AC:01}

そんで安定のスーパー迷子タイム。

目的地に向かってるはずなのに何故かバス広場に向かったりしてた。
探し物が地図に載ってなくて、もしかしたら木に隠れてるかも、とか、端っこの端っこなのかなって公園内を隈なく探して植木の奥をジッと眺めたり謎の勘を働かせて遠回りしてもう諦めかけた

その時。

見  つ  け  た  !!!

{159F03C7-61B3-44F5-8DA6-F4C54B6E6855:01}
ルウトの探し物は本願寺跡地の石碑でした。
舞台Honganjiをやるにあたり、教如として行っておかねば!って思って。

この石碑を調べた時に「シンプルです」って書いてあったけど想像以上に控えめだった。
もう少し存在主張しても良いと思うよ!って逆ギレと、見つけた喜びの狭間な顔がこちら。
{8F010F5D-516A-42BD-95B5-D597A8B4845F:01}

あくまで推定の地であり定かでは無い、って所にロマンを感じました。


そんで京都に戻り、向かったのは東本願寺。
{75A8A918-A8DF-4978-8A5C-7EF7878D6A1D:01}
{24D3EDA9-D661-44AB-A805-6F63974D2BA9:01}
隠退してた教如に家康が与えた場所。Honganjiが怪我なく無事に成功しますように、ってなむなむして来たよ。

そんでスタンプラリーで遊びました。
{360938D1-ED1D-4A3B-ADA6-B240918C07D8:01}
左下のキャラはスタンプラリーの褒美で貰えるやつ。可愛いじゃねーの!


そして西本願寺へ。
{F079051C-DC2A-48FA-BE6F-782FBC2B61DE:01}
ここでもHonganjiなむなむしてきたよ。


本当はこの三箇所回ったら帰ろうと思ってたんだけど折角来たしなぁって観光する事にした。


まずは養源院。
{55375DFA-104C-40CF-BCE2-1FFB4D475505:01}
武士達の血がこびり付いた床を天井にして供養している所。ただの染みかと思いきや、それが全部血ってのが凄い。


そんで祇園へ。
{25DDD9A1-B394-4E10-B750-199A1A637F9A:01}
観光マップに載ってる赤い橋?みたいの探してたけど迷子になって此処に辿り着いた。諦めた。


その後に清水寺へ。
{05DBACE4-D8F1-4CFB-9E0F-00ABA0BD4015:01}


帰りは二年坂を下って行き
{58577230-D275-44AB-9D69-91504BFF34CF:01}


途中お抹茶を堪能して
{9BEBFCC9-325A-438E-997C-EDFAAF291510:01}


ねねの道を通って
{87ED76C7-8930-4A77-AC99-9E56C9EE6F8E:01}


高台寺に行き
{B8E2C918-C6B8-447E-BBF3-B187B9BFDB6E:01}


しめに甘味を食いました
{5CBBD50D-A05A-4989-894F-6FCC3EAF5137:01}


めっちゃくちゃ充実!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

京都一人旅って聞こえは寂しいかもしれないけど、かなり気楽で楽しいよ!オススメ!
日帰りなら尚更一人が楽だと思う。
久々にたくさん歩き回って明日筋肉痛になってそう(´-`).。oO


まだまだ写真あるんだけど枚数制限に引っかかったから、それはTwitterで。


次はどこ旅しよっかな~



  (*´・ω・`)<ほいならの

【宣伝です】
◆↓雑誌↓◆
・KERA!
・ゴシック&ロリータバイブル
・Men's KNUCKLE


◆↓芝居↓◆
・Honganji / 教如役

・舞台ヴァンパイア騎士 Supported by 青山メインランド/ 錐生 零役
■公式ホームページ http://www.nelke.co.jp/stage/vk02/

・ぷよぷよオンステージ/シェゾ役

・実在性ミリオンアーサー/モードレッド役
(詳細HP:こちら)

◆↓Signalブログ↓◆

◆↓動画系↓◆
・携帯サイト(動画ブログ.水曜日不定期更新)
プラチナ☆JUNON
※こちらは会員登録をしなくても閲覧可能です。


◆↓Twitter↓
@chitoseruto お気軽にフォローミー




【ルウトにラブレター】

〒106-0047 東京都港区南麻布1-6-36 南麻布 A ビル2F(株)ケイポイント
愛してるうと係まで!※ルウト宛で届きますw