本日もお越し下さりありがとうございました!!


Signalでーす!!
{7750306E-75AA-46D0-99B0-DD39F66CF198:01}
長男、次男、三男です。


前回のBlack Holeでは中性ユニットが集まり、今回のBlack Holeでは女性が多く、何だか楽屋が良い匂いでした。時間が無くキチンとお話出来なかったのが残念…。志団組さんとは二回目にして漸くお話出来たけどね!!(((o(*゚▽゚*)o)))わーい!


ステージからは、皆さんのSig巻きタオルがとても目立っております。嬉しいです。たくさんたくさん盛り上げてくれてありがとう。とても遠い一点を見ながら必死に歌って踊ってますがMC中は目が合ってると思ってるよ。

7月25日から始まったライブですが8月は今回でおしまいです。この一ヶ月、Signalにお付き合い下さった皆様本当にありがとうございました。

初めてやった時と今とでは当たり前だけど全然違って、やればやるほど必死になります。笑
みんなへの恩返しはステージを見て楽しんで頂く事だと思うのでこれからも精進します。

今日はガチャも無く、物販にも出れずで挨拶出来なくてゴメンね。仙台への準備があったので泣く泣く帰宅しました(´Д` )待っておれ仙台ーっ!


次のライブは9月のイナズマロックフェス!
お時間ある方は是非に遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ


そんな今日は髪型やメイクを変えてみたよ!


編み込みツンツン。
{F41EFD3A-B24F-46BF-B7D8-9A89B6586AA3:01}

メイクも濃い目に、付けホクロ(^O^)
{CD0BCF9C-0509-4508-91B6-8A96B4E18958:01}


目元はキラキラビーズ。
{29E60EB5-6EAF-43E0-B9E8-35FF5E6553D3:01}
長い付けまつげしたら目が重くて大変だった。笑


からの兄弟写メー!

長男の天っさーん
{4C2B7423-EB89-4D40-A9D7-D9FD1F714858:01}

三男のレイー
{20FD3CEA-505B-4EC1-9FEF-C36B716D8B46:01}

なんかしてるー!
{314EF522-5FAC-45DC-9615-838D327854EA:01}


わしゃしゃー!
{56F352CE-2C24-4718-8948-46CB381E3604:01}
{97DDA57E-1BBB-48F3-B395-1C591B860AB6:01}


ってな感じで、Signalでした!
本日は本当にありがとうございました!!


  (*´・ω・`)<ほいならの

【宣伝です】

◆↓番組↓◆
【八王子までのルウト】
次回→8月
出演:八王子P・ルウト 
第7回ゲスト:
池袋ニコニコ本社で公開生放送!


◆↓Signalブログ↓◆


◆↓雑誌↓◆
・KERA!
・ゴシック&ロリータバイブル
・Men's SPIDER


◆↓芝居↓◆
・舞台ヴァンパイア騎士 Supported by 青山メインランド/ 錐生 零役
■公式ホームページ http://www.nelke.co.jp/stage/vk02/

・ぷよぷよオンステージ/シェゾ役

・実在性ミリオンアーサー/モードレッド役
(詳細HP:こちら)


◆↓動画系↓◆
・携帯サイト(動画ブログ.水曜日不定期更新)
プラチナ☆JUNON
※こちらは会員登録をしなくても閲覧可能です。


◆↓Twitter↓
@chitoseruto お気軽にフォローミー


【ルウトにラブレター】

〒106-0047 東京都港区南麻布1-6-36 南麻布 A ビル2F(株)ケイポイント
愛してるうと係まで!※ルウト宛で届きますw