お越し下さった皆様ありがとうございました!

第1部はHMV栄店さんにて
{06BCE81B-8D1B-4BF2-A434-6C4CA440A500:01}

ほら!!レイの右手!!ルウトの左肘に突き刺さっております。距離感掴めない三男の証拠!!
{9C21F48A-FA84-4795-A36A-8B2BA6E4D6CC:01}

KERASHOPさんにもご挨拶に!ミニライブに遊びに来て下さってありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
{949B8FE2-C560-4DC2-8DAD-0371B3A6EB2E:01}

お気付き頂けただろうか。ルウトの手元にご注目頂きたい。

{CE56E5A8-627E-459C-B78F-1174335C60F7:01}
AKIRAパイセーーン!


第2部はアニメイト名古屋店さんにて
{7C16EBD2-5FB1-4393-83B8-8DFC033AFBC9:01}

楽屋にはこんなにも素敵なボードが!!感動で発狂!!長男は別の意味で発揮寸前!
{B2CAFE36-55EC-43C5-9677-36EC7E03E1D1:01}

そしてポスターも沢山貼って下さってました!
{4DDC63A9-74FC-492D-B305-CEE49D91C610:01}
{059D8446-B3A5-44C4-9B91-AC491AE4BD8C:01}


東京にはなかなか行けないけど、って方にお会い出来てとても嬉しかったです( *`ω´)今回のミニライブやトークショーで、我々がどんな風な曲を歌っててどんなキャラなのかを知って貰えたら。そして、いつかライブにも遊びに来て欲しいな。
少ししかお話出来なかったけど、その少しの時間をルウトはとても大切に思っています。

来てくれて本当に本当にありがとうございました!


ここからオフショット!


初の名古屋城へ行ったよ!!
そしてお揃いのスウェットをゲット。三男はなんかちょっと違うの着てるけど。
{9C33D2E9-6D77-47AA-BB7D-AEBA2862C780:01}

{DD77583F-1C50-410D-AAA9-6F1756DF2ED2:01}
あんなにも広いとは思わなかった…名古屋城デカいっすね…。


そんで今年初の花火(((o(*゚▽゚*)o)))
{C2884493-49F7-4BFC-B660-881B0DABF675:01}

夕暮れの空が青春過ぎて笑った。
{5F800308-F564-4D5B-9342-119ACA048A0E:01}
{C11161D9-D60F-488C-90F7-B75BFAF5978E:01}

ルウト、両親もお婆ちゃんも東京だから田舎ってのが無くて畑や山を見ると大興奮する。虫は大嫌いだけどこういう景色大好き!!嬉しい楽しい素晴らしい!!!
{0C0E521A-92FD-4C6A-A9A0-97C3E1321F61:01}
ひゃっほーい!!

今回も自由なSignal兄弟でした。
{940D00EF-1FDA-4FB3-A39A-BB971C9DF720:01}
今年の夏の思い出は大体Signalです。家族旅行してます。


いつも付いて来てくれてありがとう!これからも付いて来て下さいっ!


  (*´・ω・`)<ほいならの

【宣伝です】

◆↓番組↓◆
【八王子までのルウト】
次回→8月
出演:八王子P・ルウト 
第7回ゲスト:
池袋ニコニコ本社で公開生放送!


◆↓Signalブログ↓◆


◆↓雑誌↓◆
・KERA!
・ゴシック&ロリータバイブル
・Men's SPIDER


◆↓芝居↓◆
・舞台ヴァンパイア騎士 Supported by 青山メインランド/ 錐生 零役
■公式ホームページ http://www.nelke.co.jp/stage/vk02/

・ぷよぷよオンステージ/シェゾ役

・実在性ミリオンアーサー/モードレッド役
(詳細HP:こちら)


◆↓動画系↓◆
・携帯サイト(動画ブログ.水曜日不定期更新)
プラチナ☆JUNON
※こちらは会員登録をしなくても閲覧可能です。


◆↓Twitter↓
@chitoseruto お気軽にフォローミー


【ルウトにラブレター】

〒106-0047 東京都港区南麻布1-6-36 南麻布 A ビル2F(株)ケイポイント
愛してるうと係まで!※ルウト宛で届きますw