とても遅くなりましたが、8月8日に行われた「キュン♡fes.」にお越し頂きました皆様ありがとうございました!

{02E1A072-E355-4D9B-AF61-0350CA4D8847:01}


あんなにも沢山の方に見て貰える機会を頂けて本当に本当に嬉しかったです。素晴らしい出演者さん達を拝見し勉強させて頂きました。

全てのバンドさんやユニットさんがそうなのだろうけど、みーーんな自分達の色を持っていて、会場の空気を自分達に染めるのがあまりに華麗で口開けてました。

コラボして頂けたのも嬉しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
始まる前に楽屋にご挨拶伺ったんだけど本当に皆さんキラッキラな目をしててね、アイフルのCMのアレが流れて来たよ。可愛過ぎた。

コラボ中、触りに触ったけど許可得てるからね!「スミマセン触って良いですか?」って聞いたらキラッキラした目で「はい!」って答えてくれました。ありがとうございます。
今度会えたらシャイニーアイ(キラッキラした目)の方法を教えて頂きたいです。


見て下さった皆様、Signalにもお付き合い頂き本当にありがとうございました!

長男の天翔(AMATO)、次男のルウト(ROOT)、三男のレイ(REI)です。宜しくお願い致します!
{F0E026FE-EC15-4AFC-8057-9DEECC9844F8:01}



それでは最後に楽屋でのSignalを。


天「レイ飲み物買って来て、ホットラテ。」
{9044AEFA-A2B9-4CBE-9403-1BF815C332D7:01}
レイ「ふええ熱くて持てませぇん」
{4AAABBA5-1F95-4F33-8AB5-8810F7A55769:01}
うっせぇ!


・三男と長男を摘まんでやった。
{342A6F98-1EEC-44C9-9FE7-DB99AD163C2A:01}
{5E3314B7-BB2D-457C-BE5D-457FDE813E6C:01}
摘まれてる事に誰も気付かない。笑


ノリノリな長男、チェキに夢中な三男。
{D52BB99B-670E-40C6-9C94-7B0AA9747B06:01}


ここで突如始まるルウトと天さんの物真似写メ大会。荻野可鈴と松本愛の真似もしてました。
{2FE16A27-CA1F-4533-B2A9-B8BC2AE40B35:01}


なんと!三男からアイスの差し入れが!喜び~~
{5F645921-1B96-4911-84C5-33CE503DB97D:01}


物販中、喜屋武さんが来てくれました!!♡Signalの作詞してくれてます!♡らぶ♡
{3EAE31D0-1C3E-458A-95FC-3679E2CD9AD7:01}


どこまでも自由に楽しくをモットーにしたSignalでした!
{B60EBE13-3DB4-449D-B003-8CEBFFDF5760:01}
ふとした瞬間に我々を思い出してくれますように♡


  (*´・ω・`)<ほいならの

【宣伝です】

◆↓番組↓◆
【八王子までのルウト】
次回→8月
出演:八王子P・ルウト 
第7回ゲスト:
池袋ニコニコ本社で公開生放送!


◆↓Signalブログ↓◆


◆↓雑誌↓◆
・KERA!
・ゴシック&ロリータバイブル
・Men's SPIDER


◆↓芝居↓◆
・舞台ヴァンパイア騎士 Supported by 青山メインランド/ 錐生 零役
■公式ホームページ http://www.nelke.co.jp/stage/vk02/

・ぷよぷよオンステージ/シェゾ役

・実在性ミリオンアーサー/モードレッド役
(詳細HP:こちら)


◆↓動画系↓◆
・携帯サイト(動画ブログ.水曜日不定期更新)
プラチナ☆JUNON
※こちらは会員登録をしなくても閲覧可能です。


◆↓Twitter↓
@chitoseruto お気軽にフォローミー


【ルウトにラブレター】

〒106-0047 東京都港区南麻布1-6-36 南麻布 A ビル2F(株)ケイポイント
愛してるうと係まで!※ルウト宛で届きますw