{5A28D2F6-7812-4804-82B3-C9636316B2CD:01}

{113B7137-CA0A-424A-98F9-DCEFA37B5E79:01}


お越し下さった400名のUTSUWA者のみんな、本当にありがとう。

こんなにも愛されている作品に関われた事がとても嬉しいです。

実在性ミリオンアーサーはルウトの初めてを沢山持って行った作品です。
映像の仕事、歌、CD発売、そしてライブ。
多くの初めてを経験出来たのは、何よりもUTSUWA者が実在性ミリオンアーサーを愛してくれたからです。感謝しかありません。

王に導かれ皆に導かれ、やはりUTSUWA者は私に光をくれるんだな…と真っ白なペンライトを眺めながら思いました。
ただゴリスのペンライトが消えたのはめっちゃ面白かった。闇の世界だった。UTSUWA者の訓練されてる団結力がとても好き。

手紙や差し入れ、花や人形など「こんな私なんかに…」と言う気持ちも生まれましたが「うっひょひょーい!」とルウトの感情が勝って跳ね回ったよ。ぜんぶぜんぶぜんぶ宝物。

ステージから見える皆の顔があまりに綺麗な笑顔で、こんな国民の光景をモードレッドは望んでいたのだろうと思うと胸がじんわりしました。

ありがとうしか伝えられないけど、この5文字に100万以上の想いがあります。
今回、来れなかったUTSUWA者達。貴方達にも感謝してる事を忘れないでね。応援してくれてたの知ってるよ。ありがとう。
DVD発売や放送もあるようなのでお楽しみに!既に皆さんのお陰でDVDランキングが一位になったりもしてますっ!もう、国民本当に愛してるよ!!

「27話はよ」「ライブ第二弾はよ」を合言葉に挨拶の如く使ってアピールして行きましょう。笑


さて、それじゃあ写メを大公開するね。


~実在性ミリオンアーサー26話番外編!裏ではこんな事をしてたんだよ編~

技巧がセルカ棒という便利な道具を持って来てくれたので、TSUDOIの奴等と!
{1E99ABBC-2CA7-485F-A569-B6F2A47C9F01:01}

わさわさ大所帯。
{25834A89-3B2F-4E37-8B26-0459877513BC:01}
{233F414A-BACA-4CA6-B71E-08BF4C3CCEC1:01}
あれ?ランスロットいない。代わりに兵士が…?!

実はこの兵士、大口与枝さんというアクション女優さんなんです!殺陣の稽古の時、たっくさんお世話になりました!!顔隠してるけど美人なお姉様です!
{21063E9D-2EB4-493F-BB9C-6B205FAE7C30:01}


そして、王達による、壁ドン!!俺得!ルウ得!

子犬のような魔法の派
{96FEF4B3-EC24-42FC-AECD-8F5B32C08F6F:01}

強気なのが可愛い技巧の場
{797C95C3-DF4F-40E8-9860-6D7918AB32EE:01}

可愛いのに格好良いUTSUWAデカすぎモドレの光な剣術の城
{FE20A144-DF8E-4D5B-87C1-D055FE6C5387:01}

因子の売りのオッサン
{46648D38-0661-485F-A35D-3D2E735BB1ED:01}

ここでも助けてくれるランスロット。♡
{A110F6BB-CE05-414B-9D7D-E58EF53D34EC:01}

いえーい
{81E36070-E7BC-4831-8561-DBBD8163F98F:01}

自撮りしてる技巧とモドレの間に突如現れるK越シェフ
{7C974FDC-4F78-4CF4-AD8E-99849D6B93CB:01}
「この角度が一番似てるんだ」じゃねーよ研究してんじゃねーよ面白すぎるわ。(笑)

そんなリエンスシェフとチビッコクラブに混ぜて貰った♡
{DC7377EF-3C51-4397-9C1C-1098B273FCD9:01}


まだまだまだまだ写真あるんだけど画像枚数に制限あるから、また後日♡

本当に本当に、ありがとうございました!!

{993F41DC-DC73-4EB6-AD49-24588F093C5F:01}

{EB31605D-3D5C-4C27-B975-CD6F6B7B5E14:01}


実は、みんなが入る所見てたんだ♡
{40ED1C42-125F-4279-81CD-6DDCC1776049:01}



  *´・ω・`)<ほいならの

【宣伝です】

◆↓イベント↓◆
・6月7日 KERAイベントin札幌


◆↓番組↓◆
【新番組】八王子までのルウト
次回→5月17日19時~
出演:八王子P・ルウト 
第4回ゲスト:???
池袋ニコニコ本社で公開生放送!


◆↓芝居↓◆
・ぷよぷよオンステージ/シェゾ役

・実在性ミリオンアーサー/モードレッド役
(詳細HP:こちら)

・舞台ヴァンパイア騎士 Supported by 青山メインランド/ 錐生 零役
■公式ホームページ http://www.nelke.co.jp/stage/vn/


◆↓雑誌↓◆
・KERA!
・ゴシック&ロリータバイブル
・Men's SPIDER


◆↓動画系↓◆
・テレ朝動画「イケメン女子の心得-BoysStyleCulture-
(月2回更新、アーカイブで色々見れます)

・携帯サイト(動画ブログ.水曜日不定期更新)
プラチナ☆JUNON
※こちらは会員登録をしなくても閲覧可能です。

◆↓Twitter↓
@chitoseruto お気軽にフォローミー


【ルウトにラブレター】

〒106-0047 東京都港区南麻布1-6-36 南麻布 A ビル2F(株)ケイポイント
愛してるうと係まで!※ルウト宛で届きますw