{69A04D00-A1BB-4AB8-8978-EF50F17F0F47:01}


お越し下さいました皆様、ありがとうございましたっ!

AKIRAさんバンドのカスタネット担当、ルウトです。
{F5EBCFE2-0571-4278-B81D-BAC4DE59052F:01}
「タンバリンで良いですか?」って聞いたら「カスタネットにしてくれっ」って言われたであります。練習しなきゃっ!


今日着させて頂いた衣装はトリプルフォーチュンさん!テーマは光と闇の王子達です。
{B205A1EA-76F8-43E6-9D25-0B4A6E587083:01}
対になってる衣装でした!よく見たら髪の毛の色も対な我々。笑

ハッ!ヴァン騎士の衣装と同じではないか…!!(゚Д゚)わーお!


ハットもアクセも上も下も何もかもが本当に可愛かった!!!

{9EB3751C-29FB-495B-A25F-E2D1DDE31230:01}
素敵な世界観だなぁ~( ´ ▽ ` )
着させて頂きありがとうございました!♡


HARAJUKU KAWAiiの初めての記憶はAKIRAさんのKERAトークショーを見た時。あれから多くの時間が経ち自分が出させて頂けるなんて何だか不思議で嬉しいです。


イベント終了してからAKIRAさんとご飯を食べに行きキャッキャウフフと戯れましたとさ!


それでは皆様、またお会いしましょう♡



  *´・ω・`)<ほいならの

【宣伝です】

◆↓イベント↓◆
・実在性ミリオンアーサー
Blu-ray & DVD購入者対象イベント開催決定!5/24(日)原宿クエストホールにて。
(詳細は後日)


◆↓番組↓◆
【新番組】八王子までのルウト
次回→5月17日19時~
出演:八王子P・ルウト 
第4回ゲスト:???
池袋ニコニコ本社で公開生放送!


◆↓芝居↓◆
・ぷよぷよオンステージ/シェゾ役

・実在性ミリオンアーサー/モードレッド役
(詳細HP:こちら)

・舞台ヴァンパイア騎士 Supported by 青山メインランド/ 錐生 零役
■公式ホームページ http://www.nelke.co.jp/stage/vn/


◆↓雑誌↓◆
・KERA!
・ゴシック&ロリータバイブル
・Men's SPIDER


◆↓動画系↓◆
・テレ朝動画「イケメン女子の心得-BoysStyleCulture-
(月2回更新、アーカイブで色々見れます)

・携帯サイト(動画ブログ.水曜日不定期更新)
プラチナ☆JUNON
※こちらは会員登録をしなくても閲覧可能です。

◆↓Twitter↓
@chitoseruto お気軽にフォローミー


【ルウトにラブレター】

〒106-0047 東京都港区南麻布1-6-36 南麻布 A ビル2F(株)ケイポイント
愛してるうと係まで!※ルウト宛で届きますw