無事に全公演終了致しました。お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
初日から温かい拍手に包まれ、皆様のリアクションの良さにとても驚きました。嬉しかったなぁ。

ぷよぷよ24周年という記念すべき時にシェゾになれるなんて、もう、感無量です。


観てくれる人が居なくては始まらない。
ぷよぷよオンステージはたくさんの方に支えられていました。感想や差し入れ、とても助けられました!ありがとう!!


シェゾとして役を頂いた時に真っ先に思ったのが、ヤベェどのシェゾにピントを合わせよう?って事でした。ずっっっっと愛され続けているシェゾの、時代や作品毎に少ーしずつ変わる性格や言動、ベースになっている人格を壊さずに演らねばと。

何度も何度もボイスを聞き、他の作品で話してる声も聞き、語尾がちょっと掠れる怒鳴り声を練習してみたら喉を痛め、冷たい声も練習してみたりと、シェゾで埋まった一か月。

最高にシェゾった…という日は無く、明日のがシェゾってやるって気持ちでシェゾラーと化した。

個性的なキャラクター達に囲まれて、それによってシェゾを三次元に生かしてもらって、本当にたくさん助けて貰いました。

まだまだ未熟故に悩む事が多く、二次元と三次元の狭間の難しさやお芝居に正解は無いと再確認。
繰り返しご指導頂いて、シェゾとの違いを何回も確認しに行き「ヘンタイ過ぎます…」と答えられたのは人生で初めての経験でした。


赤坂ACTシアターという大きな舞台に立てて、トークショーで声優さんと同じステージに居させて頂き、ぷよぷよのキャラクターとしていられた事が幸せ過ぎました。なんて贅沢なんだろう(;_;)
トークショーでアルル役の園崎さんに「ヘンターイ!」って言われた時の喜びは忘れません。


肝心な所でドジるヘンタイ魔導師の生活は一旦終了!
ヘンタイと言われ過ぎてヘンタイのゲシュタルト崩壊が起きましたが、ヘンタイという単語だけで自分か?!と自意識過剰になりました。何か本当にありがとよシェゾ。もう確信犯レベルな言い間違いも愛おしいよシェゾ。


ぷよぷよをキッカケに沢山の方と出会えて、素敵なキャストや素晴らしいスタッフさん達に出会えて、幸せだなぁと思います。

もしまたシェゾになれるなら、次はもっとシェゾでありたいなと思います。シェゾ大好きです。


だから、そろそろぷよクエでシェゾを出したい!!昨日漸くサタンが出たけど、それまでポポイとか育ててたから!
それを細山田さんに言ったら「運ないですね(笑)」と。この作品に携われた事で運を使い果たしたんだと思います。ドヤ顔。


本当に本当に本当に、ありがとうございました!!

{17746122-1D51-4CDB-B92A-E7B5A025D3B0:01}

{7519D310-809E-4D38-80E9-29B664DB481E:01}





  *´・ω・`)<ほいならの

【宣伝です】

◆↓イベント↓◆
5月9日(土)HARAJUKU KAWAii!!2015
参加方法:無料♡オフィシャルサポートサイト「HARAJUKU KAWAii!! STYLE」に会員登録後、「参加事前申込フォーム」からお申し込みください。※既にこちらのサイトの会員登録されている方は、改めての登録は不要です。


・実在性ミリオンアーサー
Blu-ray & DVD購入者対象イベント開催決定!5/24(日)PM、東京都内某所にて!
(詳細は後日)


◆↓番組↓◆
【新番組】八王子までのルウト
次回→5月17日19時~
出演:八王子P・ルウト 
第4回ゲスト:???
池袋ニコニコ本社で公開生放送!


◆↓芝居↓◆
・ぷよぷよオンステージ/シェゾ役

・実在性ミリオンアーサー/モードレッド役
(詳細HP:こちら)

・舞台ヴァンパイア騎士 Supported by 青山メインランド/ 錐生 零役
■公式ホームページ http://www.nelke.co.jp/stage/vn/


◆↓雑誌↓◆
・KERA!
・ゴシック&ロリータバイブル
・Men's SPIDER


◆↓動画系↓◆
・テレ朝動画「イケメン女子の心得-BoysStyleCulture-
(月2回更新、アーカイブで色々見れます)

・携帯サイト(動画ブログ.水曜日不定期更新)
プラチナ☆JUNON
※こちらは会員登録をしなくても閲覧可能です。

◆↓Twitter↓
@chitoseruto お気軽にフォローミー


【ルウトにラブレター】

〒106-0047 東京都港区南麻布1-6-36 南麻布 A ビル2F(株)ケイポイント
愛してるうと係まで!※ルウト宛で届きますw