お越しくださった皆様、ありがとうございました!
{90832B19-4251-4FC3-B79F-CF3EE23DAC9E:01}

{5C7A7790-53C6-4083-8CFB-8142538231EE:01}

先に謝罪を。
撮影機器の持ち込み禁止と表記してしまい、当日皆様の携帯をお借りする事となりました。誤った情報を上げてしまい皆様にご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げます。



今回も沢山お話してくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

プレゼントや手紙、ありがたく頂戴しました。みんなウチの子となり部屋に並んでおります。
ルウトの為に選んでくれた物、一生懸命作ってくれた物、一文字ずつ丁寧に書いてくれた手紙、美化してくれるイラスト。全部が宝物。

何より、みんなと話せる時間が宝だと思ってます。ありがとう!


昨日つけていたアイテムの紹介。
{040FB997-ECE8-4DD7-8007-9C46E0E23305:01}
{1F6AC5C4-A756-41CA-95EA-1C5DCBF46C88:01}
★Pastel Parade  パン耳ハット
★Vierge Vampur  猫ブローチ
★La Boutique de Marie - Antoinette  アントワネットブローチ
ジャケットもVierge Vampur様です。
 

珍しく幼い感じの王子にして頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))とても貴重!


終わってからブランドの皆様と写真撮ってもらった♪
{1E061944-D451-4D4C-A072-1EF30705FFF2:01}

更に、リブロの担当の方達ともお写真を…!
{C02CCD7E-4874-42D4-A199-BD3FF17649F9:01}
頂いたプレゼントの持ち方を間違えのか、卒業証書持つ学生と先生方のようになってしまった。


イベントやる度に長い文章でごめんよ!あと少しだから!

皆様とお会いする機会が増えて、知ってる方が居る安心感と、初めましての方とお話する楽しさどちらもありました。
皆さんにも楽しんで頂けていたら何よりです。

またお会い出来ることを楽しみにしております。


{3948E2DE-0B40-4C55-B5E2-57EBBCA71CEA:01}

改めて、お越しくださった皆様、ブランドの皆様、池袋本店リブロ様、こうしてイベントの機会を下さったスタッフ様。ありがとうございました!



愛してるうとー!!!




  *´・ω・`)<ほいならの

【宣伝です】

◆↓イベント↓◆
【実在性ミリオンアーサー】
Blu-ray & DVD購入者対象イベント開催決定!5/24(日)PM、東京都内某所にて!
(詳細は後日)

◆↓番組↓◆
・4月11日(土)ニコニコ生放送
【新番組】八王子までのルウト
出演:八王子P・ルウト 
第3回ゲスト:未定
池袋ニコニコ本社で公開生放送!

◆↓芝居↓◆
・実在性ミリオンアーサー/モードレッド役
(詳細HP:こちら)

・舞台ヴァンパイア騎士 Supported by 青山メインランド/ 錐生 零役
■公式ホームページ http://www.nelke.co.jp/stage/vn/


◆↓雑誌↓◆
・KERA!
・ゴシック&ロリータバイブル
・Men's SPIDER


◆↓動画系↓◆
・テレ朝動画「イケメン女子の心得-BoysStyleCulture-
(月2回更新、アーカイブで色々見れます)

・携帯サイト(動画ブログ.水曜日不定期更新)
プラチナ☆JUNON
※こちらは会員登録をしなくても閲覧可能です。

◆↓Twitter↓
@chitoseruto お気軽にフォローミー


【ルウトにラブレター】

〒106-0047 東京都港区南麻布1-6-36 南麻布 A ビル2F(株)ケイポイント

「愛してるうと係」まで ※ルウト宛で届きますwそ