見て下さっていた方はご存知だと思いますが。。
仮想ゲームクラブ最終回迎えたのです!!


何気に2クールやらせて頂きました、執事のルウトです。

沢山の新作ゲームに触れて、あんなにもハイテクなPCで映像を側で見て、いちいち感動しておりました。エーリアンウェアすげぇ。

初めてのバラエティーで知識のカケラもなく、やる度に緊張で吐きそうでした。いや、もう吐いてた。

ゲストの皆様がとても優しくて面白くて、それに更に緊張を煽られぶっ飛びそうで。
「テレビで見てますぅう~!」と胸中で暴れてました。


何より、毎度ご一緒させて頂いてたインパルスの板倉さんに感謝でいっぱいです。
たくさんご迷惑をお掛けしたのに優しくしてくださり、話し掛けて頂く度に倒れそうでした。

そしてサバゲーの知識をちょっとだけ教えて頂きました(^◇^)ノ


スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。朝早くから遅くまでありがとうございました。
もう、噛みまくるわコメント下手くそだわ、すみませんでしたとありがとうございました。
大っっ変お世話になりました。


最後に、お写真を少々。



ロバート山本博さん、キングコング梶原雄大さん、インパルス板倉俊之さん、なかやまきんに君さん、シンガーソングライター近藤夏子さん。



AVA解説の井上さん、インパルス板倉俊之さん、ロバート山本博さん、梨蘭さん



板倉さんとの2ショット…!!


またいつかお会い出来ましたら。
応援宜しくお願い致しますヽ(・∀・)ノ



*´・ω・`)ほいならの

【宣伝です】

◆men'sSPAIDER

◆極めろ!仮装ゲームクラブ外伝 毎週火曜日 0 1:50~ HTVにてO.A

◆ゴシック & ロリータバイブル

◆ギャルソンガールズ

◆Twitter @chitoseruto お気軽にフォローミ ー

◆コスログ「るうと日記。」

【ルウトにラブレター】

〒106-0047 東京都港区南麻布1-6-36 南麻布 A ビル2F(株)ケイポイント

「愛してるうと係」まで ※ルウト宛で届きま すw