わぉあー!こんなに日にち経ってるなんて思わなかった( ; ゜Д゜)
収録したり、一人なのにパーティールーム案内されたり、ミカン食べたりフニャフニャのそのそしてたら、こんなに日にち経ってたー!


ゴメンナサーイ(´・ω・`)


収録の時に着た可愛い衣装を自慢しようと思って忘れてた(笑)



ってことで、NHKのKAWAII internationalって番組の収録してました。



英語と日本語の両方がスタジオ内を飛び交っていてアタフタしまくりました。
たくさんフォローをして頂いて何とか終わりましたけど。
本ッ当に説明が苦手で、こんなにも喋れないのかと。
テレビで活躍されてるタレントさん達は凄いなぁ~。


ルウトはまだまだお勉強しないと!!( ̄ο ̄)丿



お借りした衣装はMIDASさん。
たくさんビーズのついた一目惚れしたスーツ!
胸と、足の所にも付いてるし、




後ろにも付いてるんだよ!



か~わ~


そしてマネージャーさんがキャッキャと写メ撮ってくれたよ(笑)




待機中にTwitterにあげようと思って忘れてた写メも載せておこう。



写メいっぱいヾ(@゜▽゜@)ノ


まだまだ至らない事ばかりのルウトですが、フォロワーさんが3000人突破ということで。

ありがとうございまーーーーーす!!!
皆さま、これからもルウトを支え下さい。
いつも本当にありがとう。



捨てないでね(笑)




(*´・ω・`)<ほいならの~!

【宣伝です】

◆men'sSPAIDER 奇数月に発売してます

◆Twitter @chitoseruto お気軽にフォローミ ー

◆コスログ「るうと日記。」

【ルウトにラブレター】

〒106-0047 東京都港区南麻布1-6-36 南麻布 A ビル2F(株)ケイポイント

「愛してるうと係」まで ※ルウト宛で届きま すw