ディズニーランド行って来たうえーい!
何気に久しぶり(´∇`)




クリスマス仕様で綺麗だったよ!




綺麗だったけど!!
景色より何より!!

うちにスター・ウォーズのグッズが増えました~ヾ(@゜▽゜@)ノ
上に雑に印ついてるのが新しくうちに来た子達だよ。

ダース・ベイダー&ダース・モールのボイス入りぬいぐるみ、アナキン&ベイダーのフィギュア、STAR WARSポップコーンBOX!
ポップコーンのBOXなんて初めて買った(*´ー`*)

ディズニーでスター・ウォーズが買えるってのがみそだよね。
店員さんに、「他にも種類あるんですよね?いつ出ますか?」って聞いたら「雑貨屋とかのがたくさん種類あると思いますよ(^○^)」って言われてションボリーヌしました。(´・ω・`)ノ

他で買うのなんかめっちゃくそ簡単なんですよ店員さん…!
違うんだよ!ディズニーだから何か更に夢があるっていうか…!ね!


今日はクローンウォーズを観てから寝ようかな。

ちなみに、私はダークサイド側の人達が好きで、ダース・モールが好みです。ミーハー!


それでは好き勝手に萌えた所で皆様おやすみなさい。
フォースと共にあれー!わー!





(*´・ω・`)<ほいならの~!

【宣伝です】

◆men'sSPAIDER 奇数月に発売してます

◆Twitter @chitoseruto お気軽にフォローミ ー

◆コスログ「るうと日記。」

【ルウトにラブレター】

〒106-0047 東京都港区南麻布1-6-36 南麻布 A ビル2F(株)ケイポイント

「愛してるうと係」まで ※ルウト宛で届きま すw