突然のゲリラ豪雨にも負けずずぶ濡れで帰った私だ!
もう着水のレベルで濡れました。
開き直った事によって気持ちよく感じたよ!ヾ(@゜▽゜@)ノ

風邪引かないようにお風呂に入り、カーディガンを羽織り、足のサポーターをしたので大丈夫。とても健康。


そして夏なのでサザンオールスターズさんのDVDを観ております。


今更は承知ですが、最近とてもハマっております。
彩と東京シャッフルと女呼んでブギーが心に残ります。
良い声ーーーー!!!!良い歌詞ーーーー!!!!
コンサート行ってみたい(^◇^)雨!

そういえば、朝Twitterで何が色白になるの?って書いたらいくつか反応を頂きました。
母にパンが色白になるって聞いたのは誤情報だったらしい。
ちくしょう!イースト菌!


そんなこんなで、涙のキッスが流れ始めたので私はDVDに戻ろう。

(*´・ω・`)<ほいならの!



【宣伝です】

◆セーラームーンミュージカルにジェダイト 役で出演致します! (公演日9/13~9/23、劇 場:AiiA Theater Tokyo )詳しくは公式HPへ!

◆men'sSPAIDER 奇数月に発売してます

◆Twitter @chitoseruto お気軽にフォローミー

◆コスログ「るうと日記。」 コスプレ苦手で なかったら暇潰しに。

【ルウトにラブレター】

〒106-0047 東京都港区南麻布1-6-36 南麻布 A ビル2F(株)ケイポイント

「愛してるうと係」まで ※ルウト宛で届きま す w お手紙を下さった方には、お返事を書か せて 頂き ます。 返信用の切手があると大変 助かります…!