今日、タンスレッスンに行きました。




タンスレッスンとは、


まず木材になります。
そして切られたり叩かれたりする工程の中で

「自分にはどれだけの引き出しがあるんだろう」

「それはどれくらいの大きなんだろう」

と、本当の自分を探って行き






って何だそれ!ヽ(・Д・)ノ


長いしっ!




元々はTwitterで私が打ち間違えたのがキッカケです。 恥ずかしかった。



正しくはダンスレッスンね\(^_^)/




汗だっくだくになりながら踊ってました~


おかしいな、運動してるのに凄く疲れる。


これから、お世話になりますりょんりょん先生(*´ー`*)




早く振り付け覚えないと。


ダンスって楽しいなぁ~ヽ(・∀・)ノ



取り敢えず柔軟を徹底的にやって無駄の無い動きをするところから始めよう。





(*´・ω・`)<ほーいなーらのー!

【宣伝です】

・Men'sSPIDER ★Vホス系ファッションの雑 誌

・Aliceage ★KERA系ファッションの通販 サ イト

・Twitter ★お気軽にフォローくださいまし

・コスプレブログ ★イベレポ等あげてまーす

★ルウトにラブレター★

〒106-0047 東京都港区南麻布1-6-36 南麻布A ビ ル2F (株)ケイポイント

「愛してるうと係」まで ※ルウト宛で届きま す w

お手紙を下さった方には、お返事を書かせて頂き ます。

返信用の切手があると大変助かります…!