「店来る途中、小学生集団に危険怪獣って言われた…」by店長


知らんがな(゜∇゜;)

そんな危険怪獣(笑)のお店もハロウィン使用になって来ましたドキドキ
\ガオー/
(*´・ω・`)<ルウト日記。っす-121012_0003~01.jpg
可愛いいいい(*´艸`)
ルウト、スカルが大好きで大体の洋服にスカルがいたりするんだけど、ハロウィンのちょっと怪しげな空気だと更にスカルが可愛く見えて実は10月ってワクワクの月なのです音符


そして定番になっている、この時期のナイトメアー!
昔っから大好きなんですドキドキ
幼稚園くらいの時にジャックに出会ってルウトの趣味は決まったパー(笑)


今までは自分の部屋もハロウィン使用に模様替えしてたけどめっきりやらなくなっちゃったな(´・ω・`)

そのぶんパンプキン味食べてるから体内ハロウィィィンアップアップ


「ハロウィンパーティー呼ばれてるけど髪型困るあせる」って方!
取り敢えずネジネジしとけば解決(´艸`)
(*´・ω・`)<ルウト日記。っす-121013_1411~01.jpg
らくちーんドキドキ



(*´・ω・`)<ほいならの


【宣伝です】



・Men'sSPAIDER
★Vホス系ファッションの雑誌


Aliceage
★KERA系ファッションの通販サイト


Twitter
★お気軽にフォローくださいまし


コスプレブログ
★イベレポ等あげてまーす


★ルウトにラブレター★

〒106-0047
港区南麻布1-4-5グランパレス
南麻布仙台坂202C
(株)ケイポイント

「愛してるうと係」まで
※ルウト宛で届きますw


お手紙を下さった方には、お返事を書かせて頂きます。