第23回 全国統一小学生テスト

 

 

ルートアカデミー 下田校

 

満席につき、お申し込みを締め切りさせていただきました。

 

お近くの受験会場といたしましては

  ・ルートアカデミー 智辯奈良カレッジ会場

  ・ルートアカデミー 高田校

  ・ルートアカデミー 高田市駅校 がございます。

 

また

橿原市には ルートアカデミー八木校

名張市には ルートアカデミー名張校 がございます。

 

下田校以外の会場では、

まだ若干のお席がありますので、ぜひともご検討くださいませ。

 

 

 

 

 

第23回 全国統一小学生テストにつきまして

テーマ:

ルートアカデミーでは

今回も全国統一小学生テストの受験会場として認定されております

 

下記の会場につきましては

会場の設定上、ご注意いただきたいことがございますのでご報告させていただきます。

 

①下田校

   受験者が多いため、会場が 【ふたかみ文化センター】に変更されております。

   また、該当会場では午前中に催しが開催されるとのことで

   テストは午後実施とさせていただきました。

 

   開始時間は学年により異なりますが 

   13時半以降の集合を予定しており16時半ぐらい終了予定となっております。

 

   受験申込いただいたご家庭には

   10月10日以降に詳しいご案内を送付させていただきますのでご確認お願い申し上げます。

 

 

②智辯奈良カレッジ会場

   今回より下田校の別会場として 【智辯奈良カレッジ会場】 が追加され

   智辯学園 奈良カレッジ にて受験いただけることとなりました。

 

   中学受験で志望校の一つとして検討されているご家庭は

   ぜひとも実際の学校で受験し、雰囲気を確かめてみてはいかがでしょうか。

 

   父母会では、智辯学園 奈良カレッジの先生のお得情報が聞けるかもしれませんね。

 

   ちなみに、こちらの会場は交通量の多い国道に面しているため

   安全を考慮し、お子様だけの参加は不可となっております。

   必ず保護者同伴で受験会場までお越しいただきますようお願い申し上げます。

 

   こちらも10月10日以降に詳しいご案内を送付させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。