朝に比べて、だいぶと雨がマシになりました。。。

風は相変わらず強いので、店の入口はいたってシンプルです。(禁断の)イタリア国旗を掲げるなんでトンデモない!!!(笑)

が、津市でも一部地域では、川の増水により避難勧告が。(さっき携帯をチェックしたら、お知らせメールが届いてました・・・)

お気をつけください。



さてさて。

昨日健康診断を受けに行ったら、1ヵ月前よりもさらに体重が2kg減っていたスタッフ<も>です。。。

【摂取カロリー<<<<<消費カロリー】のバランスがどうもよろしくないみたい???

お客様にも 「またヤセた??!」 と言われる始末です。

「ルート」をはじめるまでは、なんとなく食べるのを控えてみたり、ジムに通ってみたりしてもぜんぜん効果がなかったのに・・・・・・皮肉なコトだ ⇊







【9/21のパスタランチの一番人気♪】

※パスタランチのパスタは、日替わり5品からお好きなものを選べます★

“イカとブロッコリーのペペロンチーノ




<スタッフ<も>のお昼ごはん!>

・フレンチトースト(まかない仕様)

・ゆで卵、サラダ

ルートは一日にして成らず-フレンチトースト(まかない仕様)

※今日はたいして動いていないので(泣)、お腹が空かない・・・・・・

カロリー消費してない模様~~~(爆)

  朝食はシリアル、昼食はコレ。。。なんだかまた朝ごはんみたい?!