特に何も無い土曜日 | ルースルース。  サクの部屋

ルースルース。  サクの部屋

ー シンガーソングライター ルースルース。 saku の日記 ー

 

 

 

 

 

今日は朝8時に起きて午前中はTVを観てウダウダ過ごす

 

 

 

 

 

 

 

土曜日が休みの時は「ぶらり途中下車の旅」観るの楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

おおっ!来週は小田急線の旅だ 忘れず予約する

 

 

 

 

 

 

 

その後、静岡選抜の少年少女剣士達が主役の剣道大会の特番

 

 

 

 

 

 

 

真剣に臨む子供たちの姿に感動

 

 

 

 

 

 

 

その後は「タクシー運転手が教える美味しい店」を観る

 

 

 

 

 

 

 

やらせっぽく無い運転手さんが連れてくお店が全部美味しそうで釣られて昼飯早めに食う

 

 

 

 

 

 

 

しかし毎日暑いな

 

 

 

 

 

 

 

外出するのが本当に嫌だけど、午後はビビの散歩行ったりドリプラぶらつきに行ったりする

 

 

 

 

 

 

 

また無駄遣いしてしまった

 

 

 

 

 

 

 

今日から飛石だけど3連休

 

 

 

 

 

 

 

予定は入れずゆっくり過ごそう

 

 

 

 

 

 

 

チャチャに噛みつかれた〜 でもこれをヒントに新曲のサビを思いついた! 形になるかなぁ〜

 

 

 

 

 

 

ドリプラでセーラームーンSHOW的なのやってた 知らないけど