FOLK BOWL 2024年 夏祭り | ルースルース。  サクの部屋

ルースルース。  サクの部屋

ー シンガーソングライター ルースルース。 saku の日記 ー

 

 

 

 

 

8月3日(土)サナッシュのフォークボールに出演してきました

 

 

 

 

 

 

 

ここんとこ連日猛暑日 ましてや静岡市は「今日各地の最高気温」の常連組

 

 

 

 

 

 

 

いったい静岡はどうなっっちまったんでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

そんなことボヤキながら支度をして いざ

 

 

 

 

 

 

 

お店到着 中に入り挨拶した店長フサコさんのTシャツが白く汚れていた

 

 

 

 

 

 

 

理由を聞くと何やら昨日バイトの子が小銭を厨房機器の下に落としてしまったのを探してたそうな

 

 

 

 

 

 

 

なるほど ほいじゃあこの小銭泥棒 じゃなくコイン捜索人のワタクシにおまかせを!

 

 

 

 

 

 

 

懐中電灯片手に埃まみれの流し台下から見事300円を救出!

 

 

 

 

 

 

 

オレの今日のドリンク代だな 笑

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなをしてるうちに続々と出演者が集まってきた

 

 

 

 

 

 

 

今日はフォークボール夏祭り 男8組の長丁場

 

 

 

 

 

 

 

ライブは暑苦しいほど(失礼!)熱い男たちの歌で盛り上がったよ〜

 

 

 

 

 

 

 

みなさん お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

恒例の1ドリンク乾杯打ち上げも話が盛り上がり楽しかった〜

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとう御座いました!!

 

 

 

 

 

 

 

本日のお品書き 久々のフサコ店長のウェルカムアート こらっ!誰だ!この絵メロンって言ったのは! オレでした 笑

 

 

 

 

 

スタート早いので外はまだ昼間 夏だね〜

 

 

 

 

 

 

チャーハン1キロ食って腹もたれのロールケーキちゃん なんじゃい ややこしい

 

 

 

 

 

 

多彩なヨシダユウタ ハカイダーのテーマは知らなかったな〜

 

 

 

 

 

 

久しぶりのそうちゃん J45 どんどん成長してる

 

 

 

 

 

高橋勇太さんのギターメチャ上手い 最初CD流してると思った

 

 

 

 

 

 

ユージさん 昨日酷く落ち込んだことがあったらしいが、今日は元気もりもり 誰よりも!

 

 

 

 

 

 

 

犬ゾンビのパワーがこれまた凄い! 今月末に手術するらしいが、麻酔はちゃんと眠ってね 笑

 

 

 

 

 

 

今日のジョニーのMCバカウケだった! 高野家の話題はこれから定番にしよう!

 

 

 

 

 

 

 

今日はみんなに圧倒されてちょっと元気出なかったルースルース。

 

 

 

 

 

 

 

どうも天邪鬼な性格でみんなとは逆行しようとするのが結構墓穴を掘る まっいいか

 

 

 

 

 

 

 

おつかれサマー また来週!