昔ここは海水浴場だった | ルースルース。  サクの部屋

ルースルース。  サクの部屋

ー シンガーソングライター ルースルース。 saku の日記 ー

 

 

 

 

 

今日ビビの散歩の帰り、ちょいドライブしてきた

 

 

 

 

 

 

 

昔、海水浴場だった所どーなったのか見てみたくて

 

 

 

 

 

 

 

なんか荒れ果てて昔の賑やかさはないな〜

 

 

 

 

 

 

 

でも海開きはどうも明日かららしい

 

 

 

 

 

 

 

もう海でもプールでも炎天下の中、裸で泳ぐことないだろう ボクは

 

 

 

 

 

 

 

あっ!民宿泊まりたいな!

 

 

 

 

 

 

 

伊豆の海水浴場よく行って民宿で騒いで怒られたな〜 笑

 

 

 

 

 

 

三保海岸の通称外海 昔はここが海水浴場で海の家とかパラソルとかまさにな所だった 花火大会とかあったり 今は地形も随分変わったんだと思う 10年前はよく釣りに来てたところでもある

 

 

 

 

 

 

 

こちらは反対側の通称内海 もうやってないと思ったら明日からみたい 高校生の時ここでポニー(馬の小さいやつ)の世話のバイトをしたことある でもポニーの散歩中昼寝してたら見つかって3日でクビになった 笑

 

 

 

 

 

ウィンドサーフィンのスポットでもある この感じが何ともいいんだな〜 山田五郎さんの家族が来て泳いでたの見たことある