ストレイキャッツ GONNA BALL | ルースルース。  サクの部屋

ルースルース。  サクの部屋

ー シンガーソングライター ルースルース。 saku の日記 ー

 

 

 

 

 

このまえ、ヤフオクでストレイキャッツの2ndアルバム『GONNA BALL』を買った

 

 

 

 

 

 

 

ファーストアルバムが衝撃的なカッコ良さだったのでセカンドもかなり期待してたんだけど、発売当時ダチ公が買ったのをすぐ聴かせてもらったが感想はイマイチ地味だなと思い自分は買わなかった

 

 

 

 

 

 

 

しかし最近楽しみでストレイキャッツのギター練習してたら無性にセカンドアルバムを再度聴きたくなって購入した

 

 

 

 

 

 

 

何でこのカッコ良さにあの時気が付かなかったんだ!

 

 

 

 

 

 

 

改めてブライアンセッツァーのギターとかセンスって渋いよね

 

 

 

 

 

 

 

1981年のアルバムをまた新たに好きになるとは幸せなことだ

 

 

 

 

 

 

休日のドライブに流すと最高! ちなみに通勤の時にはあまり聴かないのだが まあ気分ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤフオクでBOOKも3冊買ってしまった オレの再燃マイブーム 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は3台もカッコ良いアメリカンバイク見かけた 最近の若者はセンス良いな

 

 

 

 

 

 

 

 

エスパルスの試合があるみたいで臨時バス乗り場に長蛇の列 この暑い日に応援とは みんな頑張れ!!

 

 

 

 

 

〜^ライブ告知^〜

 

SUNASH FOLK BOWL

7月12日(金)

開場19:00 開演19:30

前売り/当日¥1000+1D¥600

音緒

アツミ

Johnny Jet

岡田アツシ+ケイ

ルースルース。※1曲コラボ予定

(出演順)