歳を取っても元気にツアー | ルースルース。  サクの部屋

ルースルース。  サクの部屋

ー シンガーソングライター ルースルース。 saku の日記 ー

 

 

 

 

 

YOUTUBE見てたら嬉しいのアップされてた

 

 

 

 

 

 

 

チープトリックとローリングストーンズの2024年5月のライブ映像

 

 

 

 

 

 

 

まだ先月のことじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

両バンドともオレが中学とか高校の頃から聴いてたバンドなのにまだ現役とは恐れ入る

 

 

 

 

 

 

 

スポーツ選手とかは30代くらいで引退しちゃうのに

 

 

 

 

 

 

 

ミュージシャンでも老いた姿は見せたくないってまだ元気なのに辞めちゃう人もいる

 

 

 

 

 

 

 

でもこれ観てるとオールドのギブソンやフェンダー抱えてステージに立てばそんなの関係なくなっちゃうって感じ

 

 

 

 

 

 

 

きっと車椅子に乗っててもこんな音出してたら最高なんじゃないかな

 

 

 

 

 

リックニールセンも80近い歳なので歩き方がゆっくりなのに、オールドのレスポールの音は怪物みたい アレンジも最高だし4人のアンサンブルも素晴らしい!アメリカンなお客さん達も楽しそうだ ツアー中らしくまだ色々出てた

 

 

 

 

 

説明はいらぬ超高齢バンド でもオールドのテレキャスターにレスポールでホールの演奏も元気でタフな音だ ミックも凄いね 憧れられ無い 笑

 

 

 

 

〜^告知^〜

 

SUNASH FOLK BOWL

6月7日(金)

開場18:30 開演19:00

前売り/当日¥1000+1D¥600

ロールケーキちゃん

MC.Tapo

音緒

岡田アツシ+ケイ

ルースルース。

アツミ

Johnny Jet (出演順)