電気シェーバー | ルースルース。  サクの部屋

ルースルース。  サクの部屋

ー シンガーソングライター ルースルース。 saku の日記 ー

 

 

 

 

 

かれこれ12年使っていた電気シェーバーがついに動かなくなった

 

 

 

 

 

 

 

思えば前に使っていたブラウンからパナソニックのラムダッシュに乗り換えた時に「すげー剃り心地良い!」と感激し早12年

 

 

 

 

 

 

 

どうも本体のバッテリーの寿命か接続コードの寿命か 何度も替え刃取り替えたけど今までよく保ったな

 

 

 

 

 

 

 

そんで今回も電気屋で悩んだ挙句、新しいラムダッシュ買った

 

 

 

 

 

 

 

電気製品マニアじゃ無いので必要な時にしかここ来ない 

 

 

 

 

 

 

 

でも店員さんの説明で新たな知識得て楽しかった

 

 

 

 

 

 

 

剃り心地もまた一段とアップしていて毎朝気持ちいいね!

 

 

 

 

 

 

この赤いボディー素敵だ 工業製品ってなんか直線とか曲線とかがオレの知恵では考えつかない様なとこに惹かれる 緻密さとかとは逆の思いつきとか偶然ばかりに頼ってるからね オレ

 

 

 

 

 

 

連休は食い過ぎた ちょっと食事減らそ

 

 

 

 

 

来宮神社のパワースポット 美味しいものが食べられます様に、、