THE☆アリフィー | ルースルース。  サクの部屋

ルースルース。  サクの部屋

ー シンガーソングライター ルースルース。 saku の日記 ー


 

2013年12月31日大晦日 静岡SunashのカウントダウンライブにTHE☆アリフィーというバンドで出演しました。


 

 

昨年はFOLK BOWL BANDというグループで出ましたが、今年も流れで参加させて頂きました。


 

 

しかし今回はメンバーの都合上また別ユニットになりました。


 

 

いろいろメンバー当たりましたが結局アタシとコウヘイ君とももまりのアコギ・トリオで

 

 


「3人といったら?アリスでしょ、アルフィーでしょ、合わせて名前はTHE ☆アリフィーでしょ!!」

 

 


とアタシの音楽的趣向とはかけ離れた方向で決まりです(前回もレッド・ツェッペリンでしたが)。


 

 

でもやはりドラムは要るでしょ、ってことで音楽天国のジュンイチさんを1億円(推定)でスカウト。


 

 

さて、メンバーは揃いましたが全体練習はスタジオで1回のみ。ジュンイチさんは他にも2バンド掛け持ちだし、ももまりは夫婦漫才で出演もするしと、いやはやどうなる事やら・・・(汗)


 

 

そして31日大晦日の晩、サナッシュにおなじみの方々が集まりました。


 

 

THE☆アリフィーは22時スタート。


 

 

演奏曲目は2曲

アリス『チャンピオン』

THE ALFEE『星空のディスタンス』


 

 

演奏内容はというと・・・


 

 

皆さんを笑顔にすることが出来たので大成功ということで・・・(汗)


 

 

理屈も屁理屈も言い訳も張ったりも大いに結構!みなさんまた今年も楽しく行きましょう!


 


THE☆アリフィー 皆さん、アリガトウうえ 


 


今回も地味なサクウチタカオ


 


THE DISCO BOYs カッコ良かバイ!


 


忘年会~

 



みなさんお疲れ様~

 



今年もシクヨロ~

 

 


 

角松スケジュール角松


1/12(SUN) 静岡サナッシュ
【Sunash新年LIVE 2014!!-FOLK BOWL新年会-】
大城龍一
音緒
ルースルース
佐藤としゆき
望月康平
藤沢鉄筋
ソウノ
ももまり

 

OPEN 17:00/START 17:30 ADV/DAY 1,000
雑煮&ドリンクチャージ 500