今日は「安室奈美恵さん」の"namie amuro Final Tour 2018〜Finally〜"の札幌最終公演から、6年目の記念日です❗私は未だにあの夢のような一夜の魔法から醒めないでいる自分がいます❗








そして私は毎年のアニバーサリーには、沖縄料理を愉しんでいます❗今年は札幌の狸小路に有る「琉球処 ちゅらうたや」で58チャンプルーと、もずくの天ぷらと、オリオンビール生を頂きました❗










お店のほうは日によってはミュージシャンによる弾き語りライブも有るようです❗








広々とした店内に、値段はナカ々ハイポジションですが(笑)ボリュームの有る料理達❗

チャンプルーは野菜タップリのシャキシャキと噛みごたえの有る一品で、ストレス解消に持って来い(笑)❗


もずくの天ぷらも、山盛りの物凄く風味の有る腹持ちのイイ、それでいてモタレナイ、サクッと食感の良い堪らない絶品です❗


そして琉球と言えばオリオンビール❗

モウ気分はアムロくんのお家で同窓会気分(笑)で、ソレにしてもアムロくん現在何処でナニしている事やら?!(笑)


とにかくアノ愛くるしい破格の笑顔はいつまでもサヨナラせずに、いつイツ迄も私の想い出の中で、鮮烈な記憶のママ優しく微笑んでいます❗


いつか思い変えす事が有ったら、帰ってキテぇ゙~(笑)❗






〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目 三条三松ビル 地下1F


月曜日

17時00分~0時00分

火曜日

17時00分~0時00分

水曜日

17時00分~0時00分

木曜日

17時00分~0時00分

金曜日

17時00分~0時00分

土曜日

17時00分~0時00分

日曜日

定休日


#安室奈美恵

#NamieAmuroFinalTour2018Finally

#札幌最終公演から6年目の記念日

#アニバーサリー

#毎年恒例沖縄料理

#琉球処ちゅらうたや

#58チャンプルー

#もずくの天ぷら

#オリオンビール生

#いつか思い変えす事が有ったら帰ってキテぇ゙笑