今日のディナーは、「珈琲プラザ コージーコーナー さっぽろ店」で、クラブハウスサンド🥪🥪🥪とカールスバーグ(ボトルビール)🍺を戴きました‼️




こちらのお店は、私の小・中学校の同級生が店長をしていました(している!?笑)。


しかし久しくン十年連絡を取っていないので、現在は音信不通(笑)・消息不明(笑)・今何処!?(笑)❗

この場を借りて、「いやいや、オーイ元気かーい!? 笑」❗






さて食リポ(笑)ですが、サクサクとしたトーストの爽やかな食感に、クリーミーでマイルドなドレッシング(マヨネーズ?orソース?)の絶妙な口当たり👄、そしてお馴染みのカールスバーグ、説明御無用の絶品でした、伝統有るお店の熟練したスタッフが調理してくれる、説明不要の至高の味わいです❗




食べ応え有るボリュームたっぷりのフードメニューと、極上のドリンク❗

そして良心的なプライス(値段)❗

皆様、是非一度お店にお立ち寄り下さい❗


〒060-0004北海道札幌市中央区北4条西4丁目1ー2札幌国際ビルB2F


水曜日8時00分~20時30分

木曜日8時00分~20時30分

金曜日8時00分~20時30分

土曜日8時00分~20時30分

日曜日8時00分~19時00分

月曜日8時00分~20時30分

火曜日8時00分~20時30分


#珈琲プラザコージーコーナー

#さっぽろ店

#クラブハウスサンド

#カールスバーグボトルビール