さて、運転免許証の更新に引き続き、

厚別神社にて必勝祈願に行って来ました❗






コチラの神社は、我等が日本国の皇族の方々の皇祖神で有られます、天照大御神を氏神とする由緒正しき神社です❗





まず私は北海道警察の皆様に、犯罪者の捜査・摘発・検挙をお願いして。





そして愛子内親王の御就職内定をお祝いして参りました❗




先程は厚別(あつべつ)警察署と、言いましたが、

コチラは厚別(あしりべつ)神社と、言います❗





私は小さい頃から毎年初詣はコチラでお参りしています❗




何より日本全国の皆様、そして世界中の皆様が、平和で安全に暮らせますように❗


〒004-0872 北海道札幌市清田区平岡2条1丁目3−1


#厚別神社

#必勝祈願

#皇祖神

#天照大御神

#氏神

#愛子内親王の御就職内定お慶び申し上げます

#厚別あつべつ警察署

#厚別あしりべつ神社

#北海道警察の皆様犯罪者の捜査摘発検挙をお願い致します

#日本全国の皆様世界中の皆様が平和で安全に暮らせますように

#地元を盛り上げよう