今朝は北海道 札幌方面 厚別警察署で、運転免許証の更新に行って来ました❗

もちろん、優良講習です❗

(実はもう何年もペーパードライバーです 笑)。




今日は仕事も臨時休業だったので、千載一遇のチャンス❗と、ばかりにハリキッテ(笑)行って来ました❗




私は最近ウェイトオーバー気味で(笑)、ただでさえワルイ写真写りが悲惨なモノに(笑)❗

まァ、御愛嬌だと思って諦めています(笑)❗




さて、私は北海道警察に身内がお世話になっていた事も有り、今日は懐かしき親戚と久々の対面をしたかのような、ルンルン気分でした(笑)❗




そして、私から警察官の皆様にお願いが有ります。

何とか、私に対する"ブレインマシンインターフェイス"による、犯罪者どもを、捜査・摘発・検挙なさって下さい❗




どうか、どうか、宜しくお願い致します❗




〒004-0052 北海道札幌市厚別区厚別中央2条4丁目5−20


#北海道札幌方面厚別警察署

#運転免許証の更新

#優良講習

#ウェイトオーバー気味笑

#写真写り悲惨笑

#何とか犯罪者どもを捜査摘発検挙をお願い致します