この度は、能登半島大震災で犠牲になられた方々の御冥福をお祈りするとともに、一日も早い復興をお祈り致します。


さて、私は最近書籍

「はたらく犬たち 警察犬・麻薬探知犬・災害救助犬 ほか」(千葉県警察本部 監修)と、「神奈川県警 ヲタク担当 細川春菜」と、「消えた女 北海道警 鷹狩り刑事」を、購入しました。








振り返ると、私は身内や親戚に警察官が居りましたので、捜査関係者や司法関係者や法曹関係者の方々に、

並々ならぬ思慕と尊崇の念を抱き続けておりました。





日夜、庶民の生活の安全・安定の為に、己を殺し、人々の為に御尽力下さる皆様に、深い感謝と心からのエールを贈らざるえません❗





そして、私事で図々しいのですが、私に対する残忍残虐な「ブレインマシンインターフェイス」と云う、殺人未遂、そこから発する不正利得・不正蓄財、ならびに、事件の隠蔽を目的とした贈収賄罪を、一刻も早く検挙・立件して頂きたく願っております。


また、この文章をご覧になられた方々には、匿名で構いませんので、最寄りの警察署や検察庁や裁判所に、通報・告発なさって頂ければ幸いです。


私も連日の犯人ども達による、挑発・妨害行為に、日夜悩み、現時点で辛うじて自死を思い留まっているのが現状です。


すでに私の人生は犯人どもにメチャクチャにされ、私は実質殺されたも同然の、ドン底の日々を過ごしています。


皆様、何卒救いの手を差し伸べて下さいませ。

どうかどうか宜しくお願い致します。


#はたらく犬たち警察犬麻薬探知犬災害救助犬

#千葉県警本部監修

#神奈川県警ヲタク担当細川春菜

#消えた女北海道警鷹狩り刑事

#ブレインマシンインターフェイス

#殺人未遂 

#不正利得

#不正蓄財

#贈収賄罪

#私は辛うじて自死を思い留まっている状況です

#千葉県警

#神奈川県警

#北海道警

#検察庁

#裁判所

#匿名で構いませんので通報告発をお願い致します