いよいよ今日は待ちに待った、
世界陸上ブダペスト大会‼️
ウキウキ😃🎶して来て待ちきれず、何とか待ち時間を有効に消化しようと、「Cafe merci」(カフェ メルシー)にて、期間限定パフェを頂いて来ました‼️



場所の方は清田団地の中程、清田緑小学校🏫🎒に向かう途中に有ります‼️



さてさて気になる味は⁉️
これは見た目から伝わるように、中々アダルトな味わい‼️(アルコールは入っていません 笑)。



シャキシャキ、サクッとした食感で、コクの有るスッキリした味わいでした‼️




皆様も思い立ったら吉日(笑)‼️
是非一度足を運んでみて下さい‼️

〒004-0847 北海道札幌市清田区清田7条4丁目8−36

土曜日12時00分~17時00分
18時00分~22時00分
日曜日定休日
月曜日定休日
火曜日定休日
水曜日定休日
木曜日定休日
金曜日18時00分~22時00分

#CafeMerci
#カフェメルシー
#期間限定パフェ
#世界陸上ブダペスト大会待ちきれない
#地元を盛り上げよう
照れ指差し看板持ちキューンびっくりマークにっこりほんわか笑ううさぎニヤニヤチューにやりビックリマーク!!DASH!アップむかっ爆弾ドンッメラメラ合格クラッカーキスマークひらめき電球叫び耳チョキグッド!あし目!!!電球ハッピリピリ炎唇グッチョキOKバイバイおいで拍手くちびるお願いお祝い秘密完了100点上差し満OKFREENEW花束赤薔薇ピンク薔薇おばけくん晴れ台風波霧虹流れ星ブーケ1コスモスハチ足あとモグラオバケ天使パフェチョコスプーンフォークトナカイおばけ花火風鈴浮き輪波カキ氷UFO自転車走る人自転車サーフィン目晴れダルマ日本国旗ベル

 Cafe merci