今日はレオナルド・ディカプリオ主演のVHS、
「太陽と月に背いて」を見ました‼️

19世紀フランス象徴主義の詩人、
''アルチュール・ランボー''の生涯を追った作品です。

この作品は日本では未DVD化で、配信もされて無く、レンタルも無しで、やっとネットでVHSを見つけて奮発(笑)しました‼️

私の年代だと、アメリカの美少年アクターというと、真っ先に思い浮かべるのは、やはり‼️
今は亡き''リヴァー・フェニック''ですが、
どうして、どうして、本作の若き
''レオナルド・ディカプリオ''も、俄然引けを取りません‼️

さて、本作は現代でも論争の的、今でいう''LGBTQ''‼️同性愛がテーマにもなっています。

私もいよいよ禁断の領域に、一歩足を踏み入れました⁉️(笑)。

イヤイヤ、私はストレートなのですが(笑)、作品の希少性、''プレミア感''の誘惑に駆られて(笑)‼️、何より''ランボー''の人を惹き付けて止まない魅力に、です。

自由で破天荒なランボー。
激情家の''ポール・ヴェルレーヌ''。
まだ18歳の若く美しい身籠った妻のいる、ヴェルレーヌですが、奔放なランボーの才能と美貌の''虜''になります‼️

相瀬を重ねる二人。
しかしやがて別れが訪れます。
そしてランボーはアフリカへ....。

とにかく、レオ様はじめ、ロマーヌ・ボーランジェの、若く瑞々しい美しさには只々溜め息が‼️
映画マニア納得の一本です。
皆さまもどうにか手段を講じて鑑賞を‼️


#太陽と月に背いて
#レオナルドディカプリオ
#デヴィッドシューリス
#ロマーヌボーランジェ
#アニエスカホランド
#アルチュールランボー
ウインクひらめき看板持ちキューン飛び出すハートびっくりマークニコニコびっくりマーク目がハートニヤニヤ爆笑ウシシドキドキ恋の矢ラブラブ音譜ビックリマーク!!DASH!アップ爆弾ドンッメラメラ合格クラッカーキスマーク叫び耳チョキグッド!目ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ音符ルンルンキラキラ星流れ星スター雷!!!電球ハッピリピリ炎18禁唇グッチョキバイバイおいで拍手ハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符グラサンハートハート流れ星くちびるお願いお祝い秘密完了100点満OKFREE晴れ台風波虹お月様星キラキラ流れ星ブーケ1コスモスハチモグラオバケ天使おばけハロウィン花火ラブレターチョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼントUFOロケット自転車カチンコ映画プレゼントチョコハロウィンオーナメントハートのバルーン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート太陽虹星空銃ナイフフランス鏡化粧品アイシャドウブラシ口紅付けまつげ唇サングラスビキニ目晴れ鉛筆口紅ベルメモ本シャンパン赤ワインリキュールロックグラス ボトルシャンパンタバコ禁煙

 映画「太陽と月に背いて」