今日はフードD VAlueで、''沖縄フェア''が開かれていたので、''安室養鶏場''の「沖縄首里伝統菓子
さーたーあんだーぎー」を、ゲットしました‼️



早速これから頂きま~す‼️(笑)



サァ、皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか⁉️



私は手塚治虫先生の''ブッダ''を読んでいる最中です‼️
浅学非才な私は、お釈迦様はインドの方だとばかり思っていたのですが、ネパールの方だったんですねぇ‼️

現在(いま)あらためて勉強中です‼️🤗😊😁😄



#安室養鶏場
#沖縄首里伝統菓子
#さーたーあんだーぎー
#フードDVAlue
#ゴールデンウィーク
#手塚治虫
#ブッダ
#お釈迦様
#ネパール 
照れひらめき飛び出すハートにっこりほんわかニヤニヤウインクウシシドキドキ恋の矢ラブラブビックリマーク!!DASH!アップむかっ爆弾ドンッメラメラクラッカーキスマークチョキグッド!目ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツキラキラ星流れ星スター雷!!!電球気づきハッ炎唇グッチョキバイバイおいで拍手ハートキラキラグラサンハートハート流れ星くちびるお願いお祝い100点OKFREENEW星キラキラチョコ花火チョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼントロケット自転車チョコオーナメントハートのバルーン乙女のトキメキふんわり風船星晴れ日本国旗目ベル

 沖縄首里伝統菓子さーたーあんだーぎー