今日は毎日楽しみにしています、録画📺🎥していたテレビ朝日「報道ステーション」を見ました‼️




今日の話題はフィギュアスケートなどスポーツが盛りだくさん、さらに、フランスでのデモなど、お馴染みの海外ニュースなど、胸いっぱい、お腹いっぱい(笑)、満足しました‼️




伝統の有る番組です、いつまでも歴史を絶やさないで、私達に最新の、分かりやすく、アッと気付かされ、好奇心の満たされる、良質の情報番組でいて下さいネ‼️




#大越健介
#徳永有美
#井澤健太朗
#眞家泉
#テレビ朝日
#報道ステーション
照れニコニコ看板持ちにっこりニコニコニヤニヤ爆笑もぐもぐグッド!チョキ耳グッチョキ拍手100点OKFREENEWお月様星星空夜の街三日月卒業証書桜ランドセルロケットスーツ鉛筆ベル携帯

 報道ステーション