しばらく前になるのですが、映画「シラノ」を見て来ました‼️

いやぁ~、スッゴク、スッゴク良い映画でした‼️

主役のピーター・ディンクレイジさんの面構えも良いのですが、何より''声''が魅力的でミュージカル作品なので、その魅力が十二分に伝わってきました‼️

また、セリフの一言一言がとても素敵で、言葉がハートにザクザク突き刺さってきます‼️

過去40年間で、もっとも秀逸な作品である事、疑い無し‼️

私自身、ミュージカルは個人的に苦手なのですが、この作品は一見の価値有りです‼️

皆様、どうぞ全力疾走で(笑)劇場へ急いで下さい‼️

#シラノ
#映画シラノ
#シラノドベルジュラック
@universal_eiga
#universal_eiga
ニコニコ泣き笑い立ち上がる笑い泣き

 映画 シラノ