に、行ったのさ♪
お祭り♪
しかも何十年と生きてきて人生初のお祭り(^з^)-☆
基本的に、多種の人だかりが苦手なもので足を運ばなかったってのが正直なところ。
自分の好きな、例えばライヴだとか行くのは良いんだけどね。
で、3時過ぎに仕事から帰宅した彼氏殿が、近くでお祭りしてるから、たこ焼きとか買いに行く?って言われて人生初のお祭りに行ったって訳です。
まだ露店商も夜になったらもっと賑やかになるんだろうけど、私にはお祭り初級という事でちょうど良い人波でした。


チラホラな人だかりが素敵♪


何だかよくわからないけど、お賽銭箱に五円をご縁とかけて投げ込み、お互いに秘密のお願い事をしたのでR。

鶏皮を買い、神社の階段に座り彼氏殿はビールを呑み上機嫌♪
かなり気持ち悪い人になってました。
意味不明なニヤケ顔(((((((・・;)


座った先には子供が。


この時間は、やっぱり子供が多い。


小一時間ほどブラブラして帰り際に、焼きそばと、たこ焼きを買って帰りました(*^^*)

それなりに楽しいお祭りデビューでした~(^-^)