イチチチ | ファイトクラブ

イチチチ

なんか今日は腰が痛いような…

正解には昨日の夜バイトしてる途中からなんか歩くと痛いなぁと感じてた。

最近稽古で着物きてるからかわからんけど、稽古中も腰が痛い。

が、しかし今日で稽古は終わり次はゲネやって本番だ!

にもかかわらずチケットが売れてない…

確かに劇場はちっちゃいからアレやけど…
まぁ、そんな事は気にせずがんばります!!

早く100人ぐらい呼べるようになってやる(涙)