- 前ページ
- 次ページ
ウヒョヒョヒョヒョww
昨日もいっぺ飲んだなりー( ´∀`)

あ、冒頭からキモいことには触れないで下さいww
二次会の打ち合わせ行ってきました
一軒目。
鶏皮ポン酢の鶏皮が、リアル鳥肌だった件ww
きもっ。
二軒目。
控えめにテキーラを体内注入。
他の客に混ざりウッフンビリヤード開催。
三軒目。
一人ですき家wwww
オワッタ。メガデブマジブタ。
今回の記憶は
ございま…
…あれっ?
ない。(←やっぱりww)
二軒目のお会計から駅に戻るまでが
サラリと抜けています。
あ、私イメチェンしたのー
髪パスッと切ったのー
ウヘヘヘへwww
昨日もいっぺ飲んだなりー( ´∀`)


あ、冒頭からキモいことには触れないで下さいww
二次会の打ち合わせ行ってきました

一軒目。
鶏皮ポン酢の鶏皮が、リアル鳥肌だった件ww
きもっ。
二軒目。
控えめにテキーラを体内注入。
他の客に混ざりウッフンビリヤード開催。
三軒目。
一人ですき家wwww
オワッタ。メガデブマジブタ。
今回の記憶は
ございま…
…あれっ?
ない。(←やっぱりww)
二軒目のお会計から駅に戻るまでが
サラリと抜けています。
あ、私イメチェンしたのー

髪パスッと切ったのー

ウヘヘヘへwww
ミスター青木から、新たな名前を頂戴致しました。
その名も
『かわいいデブ』
かわいい…デブだと…?
かわいい…だと…?
ウヒヒヒヒヒヒww
かわいいって言われちまったぜー
(↑デブは都合により脳内削除)
そんな感じで、
青木とシオのウチにお邪魔してきましたヽ(・∀・)ノ
車を走らせること数十分。
目の前に広がるのはでかいキレイなマンション。
なんてこったい。
ウラヤマシスΣ(゜д゜;)
AKBを語り出す青木氏に若干引きつつ(笑)
飲んで飲んで飲みました。
意外にも朝は二人とも爽快でした。
また遊びに行くなりー( ´∀`)
その名も
『かわいいデブ』
かわいい…デブだと…?
かわいい…だと…?
ウヒヒヒヒヒヒww
かわいいって言われちまったぜー

(↑デブは都合により脳内削除)
そんな感じで、
青木とシオのウチにお邪魔してきましたヽ(・∀・)ノ
車を走らせること数十分。
目の前に広がるのはでかいキレイなマンション。
なんてこったい。
ウラヤマシスΣ(゜д゜;)
AKBを語り出す青木氏に若干引きつつ(笑)
飲んで飲んで飲みました。
意外にも朝は二人とも爽快でした。
また遊びに行くなりー( ´∀`)