ものもらい を、






目ッパチ って言うのウチだけ?







それだけー
ウヒョヒョヒョヒョww
昨日もいっぺ飲んだなりー( ´∀`)ビールビール







あ、冒頭からキモいことには触れないで下さいww







二次会の打ち合わせ行ってきましたドキドキ







一軒目。
鶏皮ポン酢の鶏皮が、リアル鳥肌だった件ww
きもっ。








二軒目。
控えめにテキーラを体内注入。
他の客に混ざりウッフンビリヤード開催。







三軒目。
一人ですき家wwww
オワッタ。メガデブマジブタ。







今回の記憶は







ございま…







…あれっ?







ない。(←やっぱりww)







二軒目のお会計から駅に戻るまでが







サラリと抜けています。







あ、私イメチェンしたのードキドキ
髪パスッと切ったのードキドキ







ウヘヘヘへwww
ミスター青木から、新たな名前を頂戴致しました。
その名も







『かわいいデブ』







かわいい…デブだと…?







かわいい…だと…?







ウヒヒヒヒヒヒww
かわいいって言われちまったぜードキドキ
(↑デブは都合により脳内削除)







そんな感じで、
青木とシオのウチにお邪魔してきましたヽ(・∀・)ノ






車を走らせること数十分。
目の前に広がるのはでかいキレイなマンション。







なんてこったい。
ウラヤマシスΣ(゜д゜;)






AKBを語り出す青木氏に若干引きつつ(笑)
飲んで飲んで飲みました。






意外にも朝は二人とも爽快でした。







また遊びに行くなりー( ´∀`)