GUCCI オールソールラバー | 靴修理工房ルーリッジ 九品仏店のブログ

靴修理工房ルーリッジ 九品仏店のブログ

九品仏の地にて靴と鞄の修理・クリーニング補色をメインでお店をやってます。
仕上
がりのイメージが少しでも伝わればと思います。
ご利用お待ちしております。

今日も朝から暑いですね~晴れ
before








何度かオールソールされていまして…
アッパーも大分劣化し、最後のオールソールかなという状態ですショック!


アッパーは袋状になっている製法でマッケイ縫いがかかっているところが裂けてしまっていました。
革を当ててなんとかなるかなぁ。。
After
レザーからビブラム#2055へ…



なんとかなりましたニコニコ



Android携帯からの投稿