紳士靴 オールソールレザー その壱 | 靴修理工房ルーリッジ 九品仏店のブログ

靴修理工房ルーリッジ 九品仏店のブログ

九品仏の地にて靴と鞄の修理・クリーニング補色をメインでお店をやってます。
仕上
がりのイメージが少しでも伝わればと思います。
ご利用お待ちしております。

最近、激しい背中痛に襲われておりますドクロ
before


真ん中に穴があいております。






中はどうなってるかというと…


中底がボロボロに割れていますガーン
この状態では縫いはかかりませんダウン
まずはバラしてみましょう音譜


オールソール交換がされている形跡がありましたひらめき電球
写真右は革が当ててあり、左はコルクで補強されてましたあせる
なぜ左右同じ部材を使わなかったのか不思議なとこです。
違う部材ですので当然履き心地も違っちゃいますぐぅぐぅ
この補強も大分弱っていたのもあり、中底を新規で作成することにしました。
お客様には履き心地がこと了承頂いておりますm(_ _ )m



中底を前のみ取り外しました。


新しい中底を先に形を作ります!


このあと中物(コルク)を取り付けました。

そして取り付けましたニコニコ
今日はここまで!!
次回また続きをご紹介致します(^-^)/




Android携帯からの投稿